PR

岡山高島屋に「ミスターチーズケーキ」来てる。9月5日まで

岡山高島屋に通販で完売が続く人気の「ミスターチーズケーキ」が来ていました。
(画像提供:プレスリリース
こちら期間限定のポップストアで8月25日から9月5日まで岡山高島屋地下1階に出店しています。
岡山高島屋のメニューはチーズケーキにヒラミレモンとフィナンシェがありまして、こちらが買ってみた「Mr. CHEESECAKE with Cooler Bag」です。
しっかりとした包まれたCooler Bagの中に、
ドンッ!と入ったチーズケーキ。
食べ方は冷凍・半冷凍・全解凍の3つがあるようで、それぞれで味や食感が変わるんだそうですよ!
ナイフを入れてみると、シャリシャリとトロ~り溶けているところもあって半解凍と全解凍の間といった感じ。
「大切に食べなきゃ・・・」と、思って口に入れてみるとめちゃフルーティー!
レモンの酸味が爽やかで、その後に濃厚ながらなめらかで繊細なチーズケーキにバニラといろんな風味が楽しめます。
高級ながら一気に食べられちゃうクオリティ!
チーズケーキなのにパサパサしてなくて、口の中で溶けていく儚い一品。
リッチなチーズケーキ、お試ししてみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました