PR

【岡山市北区】「肉のはせ川」跡地に「らぁ麺 さくら田」ってお店できるみたい。「らぁ麺はやし田」監修のお店

人気のラーメン店「らぁ麺はやし田」監修の「らぁ麺 さくら田」さんというお店ができるそうです。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区大供本町702-4。
ここは「肉のはせ川 岡山大供店」があったところです。
求人情報によりますと、鴨出汁を使用した鶏清湯に特化した東京の人気店「らぁ麺はやし田」さん監修のお店で10月オープン予定なんだそうです。

↑「らぁ麺はやし田」さんのラーメン。
お店予定地の向かいはスシロー。
左を見ると来来亭や天下一品のあるあたりです。
飲食店が多い大元駅ちかくで、さらにラーメン店が続くことになって激戦区。
とは言えオープンが楽しみです!
どんなお店になるのでしょうか。何かわかったら続報すると思います!
大元駅関連リンク
大元駅ちかくに「虎虎」って糸ピンスのお店オープンしてる
大元駅近くの東古松南町に「虎虎アイス」さんという糸ピンス専門店のお店ができてい ました。 住所は岡山市北区東古松南町9−34です。 オープンは5月6日。頼んでみたのはマンゴー練乳トッピングです!お店の場所は「ブックオフ岡山東古松店」や「ラビータ東古松店」さんがあるあたり。

【岡山市】7月20日オープン「ホドホド野菜」の「スーパーフードスペシャル」(北区西古松)【おにさんぽグルメ】
今 回は岡山市北区西古松に7月20日オープンした 「ホドホド野菜」 の 「スーパーフードスペシャル(1250円税込)」 です。 以前行ってみたスパイスカレーの「ニューコウジヤ」さんに「最近オープンしたらしいですよー」と教えてもらったお店。「ホドホド野菜」・・・名前からして気になる!センスしか感じませんでした。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました