PR

【岡山市北区】もうすぐオープン予定のスロット専門ゲームセンターがめちゃくちゃ雰囲気が良いって話題になってる

2022年8月1日、岡山市北区清心町にオープン予定の「スロット専門ゲームセンターガラパゴス」さんが話題になってました。
こちらはフェアレーン岡山1階にオープン予定で現在開店準備中。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区清心町16-31。
なんでも「スロット専門ゲームセンター」は中四国では珍しいお店なんだそうです。
そして、話題となっているのが店内の雰囲気↓

スレ立ったり↓

Googleで検索すると画像が出てきてゴージャス!

お店のTwitterによるとお盆前くらいのオープン予定とのこと。
2号機から6号機まで総勢100機種以上設置予定って書いてありますので、昔を知ってる方も知らない方もしっかり楽しめるんではないでしょうか。
お店から右を見るとこちら。
まっすぐ行くと、岡山駅方面です。
そういや西口から総合グラウンドくらいまで新しいお店が増えてますね~。
岡山駅西口関連リンク
【岡山駅西口】濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ‼︎」と韓国チキンの「チェイルチキン」がオープンしてる
2022年7月1日、岡山駅西口すぐに濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ‼︎」と韓国チキンの「チェイルチキン」がオープンしていました。 こちら↓ 地図ではここ。 住所は岡山市北区駅元町22-18。 ここはスイーツどら焼き・アフロソーダでメディアにも多数登場してる「mofu-dora (モフドラ)」さんのところ。

【岡山駅西口】奉還町に「MARE」ってジューススタンドのお店できてる。6月10日オープン
岡山駅西口筋沿いに「MARE」というスムージー・ジューススタンドのお店ができていました。 ここは以前、カフェ レストラン「はちのす」さんがあったところで 接骨院と一緒にお店ができる って記事に。 住所は岡山市北区奉還町2丁目19−18。 お店では足守メロンを贅沢に使用した一杯を頂きました。

岡山駅西口に「二代目のんき坊」ってお店できるみたい。6月12日オープン予定
岡山駅西口の駅元町ににだいめの希望と言うお店ができる ようです。 お店は現在準備中。 地図ではここ。 住所は岡山市北区駅元町22−17です。 ここは 以前、「居酒屋 さくら」さんがあったところ。 お店の名前から3月20日に閉店した駅前商店街にあった「のんき坊」さんがを思い出す方もいらっしゃるかと思います。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました