スポンサーリンク

【岡山市北区】8/5オープン「おひつごはんとおつけもの OHANA」の「たれカツ丼」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったお店を紹介する【おにさんぽグルメ】。
今回は8月5日にオープンした「おひつごはんとおつけもの OHANA」さんの
「タレカツ丼」です!
定食を中心に懐かしくて元気の出る手作り和食のお店です。
メインのたれカツ丼にお味噌汁とおつけものが付いた1セット。
カツも食べやすいサイズにカットされていながら、おひつの中にぎゅうぎゅうなボリュームたっぷりの存在感!
口に入れると甘辛のタレがしっとりと、想像以上にお肉も柔らかくて肉厚!
ご飯が進む味付けながら、タレや油で重くならないのも嬉しいポイントでした。
カツ丼の合間に優しい味付けのお味噌汁とお漬物でホッと至福のひととき。
お腹いっぱい大満足でした!
ごちそうさまでした。
↓店内の様子はこちら
「OHANA」さんはバリエーションたっぷりのメニューが揃っています。
お肉・お魚・野菜の定食や「夢王」のたまごかけ定食もありますよ!
しかも2個付いて730円は見逃せない良コスパ。
小鉢の定食は選べるおかずに日替わりの「本日の小鉢」もあるので、気になる方はInstagramをチェックしてみてください。
さらに今回頂いたおひつ丼からおむすび定食と一品料理。
これだけの種類の和食があったら、嫌いな人たぶん0人説なラインナップ。
お店の場所はここ↓
住所は岡山市北区中山下1丁目4−22。
大きな暖簾が目印です!
和食な気分のときに立ち寄ってみては~。
お店情報
おひつごはんとおつけもの OHANA
▶住所:岡山市北区中山下1丁目4−22
▶営業時間 11:00-21:00
▶定休日 月曜日
公式Instagram
中山下関連リンク
【岡山市北区】中山下に「肉処 するたん亭」って焼肉屋できてる
岡山市北区中山下に「肉処 するたん亭」さんと言う焼肉屋がオープンしていまし た。 オープンは7月7日で、 住所は岡山市北区中山下1- 5-55です。 お店の前にはオープンのお花があったり、 チラ シが貼ってあったり。 ↑頂いたポストカード メニューの抜粋もありまして、シャトーブリアンやハネシタな ど品質にこだわったお

【岡山市北区】原宿のレアスニーカー専門店「スニセカ」が中山下にオープンしてる
岡山市北区中山下にレアスニーカー専門店「スニセカ 岡山店」がオープ ンしていました。 住所は岡山市北区中山下1-10-20。 東京・原宿にお店でレアスニーカーの買取・販売を行っています。 お店の外から見てみますと、 おぉ!ジョーダン1!! ジョーダン11などあるみたい。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました