PR

2022年7月の「岡山おにさんぽ」は49.8万ページビュー。1位は「岡山市で○○が1番多い○○○はどこ?」

2022年7月のアクセス報告です。

まずは「おにさんぽ」全体のアクセス数をどうぞ。

2022年7月1日~7月31日
★498,921ページビュー
★338,682セッション
★196,425ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプで
7月は過去2番目の数字でほぼ50万PVというアクセスでしたー!

皆さまいつも「岡山おにさんぽ」を見ていただきありがとうございます!

それでは、20位から先月をダイジェスト感覚でどうぞ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月記事別アクセスランキング

という感じになりました!

1位はなんと、「岡山市で生徒数が1番多い中学校はどこ?2022」でした~!!

ついに【おかやまクイズ】がトップに輝くという結果で、頑張って作ったクイズが皆さんに興味を持って頂けて嬉しいです!

あと近況といえば、なななんと「おにさんぽのLINE公式アカウント」がスタートしております。

その1週間のニュースをダイジェスト版でお届けしているので、「忙しい方用のおにさんぽ」として最適です。

LINE公式スタンプ「えびにゃん×選べるニュース」プレゼントの対象アカウントにもなっているので、差し支えなければおそばに置いてやってください。

ではでは、今月もたくさんの情報をお届けしますので、岡山おにさんぽをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

情報提供
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました