PR

こんなところにベトコンラーメン!買えるところ、岡山市内にもジワリと

岡山市中区桑野の「岡山ふれあいセンター」で冷凍のベトコンラーメンが購入できるようです。
ベトコンラーメンと言えば、倉敷市に今年2月リニューアルオープンして以来、たくさんの人が訪れているようです。
そんなベトコンラーメンが岡山市内でもジワリと勢力を拡大してきていました。
「岡山ふれあいセンター」のサントピアでも冷凍のベトコンラーメンが買えまして、
ちかくの魚宗フーズ本社さんの前には6月18日から冷凍自販機も登場中。
寿司・惣菜など販売する会社さんで自社の冷凍商品の下にはベトコンラーメン!
食ってみな 飛ぶぞ」(→ 元ネタ)』!!
お家に常備しておけば、いつでも飛べますね!(危険な響き)

売り切れとなることもあるそうで、魚宗フーズさんのSNSを見ながら立ち寄ってみてるがオススメです。

さらにおかやまコープの大野辻店、大福店、東川原店でも販売中とのこと!
いっしょにもやしとニラを買って帰ると、よりお店に近い一杯が楽しめるかと。
ご家庭で食べるベトコンラーメンはもちろんトッピングは自由!!
我が家だけのニンニクマシマシオリジナル「国士無双」や、やってみたかった味変などして楽しんでみては~。
ベトコンラーメン関連リンク
「ベトコンラーメン倉敷新京」で「ベトコンみそ」復活!【おにさんぽグルメ】
今回食べてきたのは、 「ベ トコンラーメン倉敷 新京」 の 「ベトコンみそ」 です。 今年の2月に復活オープンした ベトコンラーメンで5月13日から「ベトコンみそ」が復活しています。 お馴染みの豪快に乗ったニンニク。 まずはスープからいただいてみると、ピリ辛の味噌のコクに

ベトコンラーメン復活してる
ベトコンラーメン復活ッ!! 以前より楽しみにして いた 「ベトコンラーメン倉敷新京」が復活 したので食べ に行ってみました。 オープン直後ということもあり、待ちわびた多くのファンが行列。 しばらくの間、昼夜それぞれ60食の提供をしています。 開店前から並ぶようで整理券の配布もありました。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました