PR

【岡山市北区】問屋町に「山珍」の無人販売店できるそうです。9月オープン予定

北区
カフェなど集う人気のエリア問屋町に無人販売店ができるそうです。
どこのお店かと言いますと・・・
岡山市北区丸の内にお店がある、豚まんで人気の「山珍」さんです!
オープンは9月下旬オープン予定。
テレビで紹介され、全国的に有名になった山珍さん。
ネットで取り寄せのできる公式サイトを見てみますと、豚まんは未だ1年~1年半待ちとなっているようです。
この張り紙があったところはここ。
ちょうど韓国カフェの「DOLLCAFE」さんの横。

右を見ると問屋町テラスやまっすぐ行くと、カレー専門店「edo(エド)」さんなどあるあたりに行きます。

左を見るとこちら。

カイタックフェスタ舘やハピーズ卸センター店があるあたり。
山珍の豚まんは岡山民でも県庁前のお店に行くと「売り切れだった!」こともある人気商品。
近くの方には嬉しすぎるニュース!
問屋町に遊びにきたついでに買えるって考えると、楽しみも増えて賑わいそうですね~。
何かわかれば続報すると思います。

それでは!

まゆ 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク