PR

「黙飯 MOKU MESHI」に岡山のお店でてる。YouTubeチャンネル登録者数30万の人気アカウント

YouTubeチャンネル登録者約30万の「黙飯 MOKU MESHI」に岡山のお店が出ていました。
「黙飯 MOKU MESHI」は飲食店さんの営業風景や食べに来るお客さんの様子を撮影した動画が人気のチャンネル。
そして今回動画に登場したのは、表町の中華料理「宝来軒」さん!
7月1日に公開されてからすでに26万回再生を超えています!(7月4日時点)
動画の内容はお店の歴史や調理現場、お客さんどんどん入ってきて流れていく様子がテンポよく。
ドキュメンタリー風で抜群に見やすいですね!
さらに6月23日には岡山市南区南輝にある「中華そば広松」さんの動画も上がっています。
どちらも人気店なので行ったある方もいらっしゃるかと思います。
ただ、調理現場やお客さんの流れてくる様子などは興味深い!ずっと見ていられますね~。
動画を見て、お店に行くとより一層おいしく食べられるのではないでしょうか。
前菜としてご覧になってみては~。
●岡山がでてたYouTube関連リンク
YouTube 2000万回再生「ラジオ体操を本気で弾いてみた。」の人は岡山出身
YouTubeで2000万回再生の動画「ラジオ体操を本気で弾いてみた。」の人は岡山 出身の木口雄人さんです。 こちらの動画は9年前の2012年9月1日にアップされ、2022 年6月10日記事執筆時点では20,936,688 回視聴。コメント欄を見てみると、「はじめしゃちょー」さんが大爆笑していたり、「○○歴〇年」の人が

YouTubeで「岡山」を検索して 1番再生数が多い動画はどれ?【おかやまクイズ】
通勤・通学のちょっと したスキマ時間で岡山のことが詳しくなれる「 おかやまクイズ 」のコーナー。 今回のクイズはこちら。 Q.YouTubeで「岡山」で検索して 1番再生数が多い動画はどれ? A.テオくんホーム(まあたそ登場回) B.HIKAKIN TV(麺処くるり回) C.東海オンエア(岡山旅行回) D.藤井風 (岡山市民会館ライブ)

鉄道・旅行YouTuberの「スーツ」が岡山に来てた。サンライズ出雲で日帰り旅行
鉄道や旅行系YouTuberの「スーツ」さんが岡山に来ていたようで す。寝台列車サンライズ出雲に乗って東京から倉敷へ。 スーツさんは日本の鉄道系YouTubeバーの中でも屈指の人気 で、今回の「 スーツ 旅行 」チャンネルは登録者数54万人。倉敷から笠岡を中心に歴史の話もあったり、岡山名物の話もあったり。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました