PR

7月28日、岡山市で上がっていた打ち上げ花火は?

2020年7月28日、岡山市北区の旭川河川敷で花火が上がっていたそうです。
(画像はイメージです)
こちらは「社会福祉法人旭川荘」さん主催の「夏まつり旭川荘」のフィナーレに打ち上げられたもの。
最近、夏祭りの中止が続いていましたが、今年は岡山県内各地の夏祭りで花火が上がるようです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏フェスKOJIMAどんかっか〜FINAL〜

第76回落合納涼花火大会

水と緑と踊りの祭典 清流まつり2022

近いところですと、7月30日に児島、真庭、総社で花火が上がるみたいですよ!
「行けるぜ!」って方はぜひ立ち寄ってみてください。
ソーシャルディスタンスにはお気をつけ下さいね~。
花火関連リンク
「岡山国際サーキット」で10,000発以上の花火大会!8月6日「OKAYAMA FIREWORKS FESTIVAL 2022」あるって
以前より話題になっていた10, 000発以上打ち上るって噂の花火大会「OKAYAMA FIREWORKS FESTIVAL 2022」の情報が公開されました。 場所が岡山県 美作市「岡山 国際サーキット」 で、日にちは 8月6日 です。 こちらは三陸花火を主催するFIREWORKS株式会社さんが手掛ける花火大会

7月16日、西大寺で打ち上げ花火!夏まつり西大寺2022 夜待まつり
2022年7月16日の20時30分ごろから西大寺観音院前の吉井川から打ち上げ花火が上がりました。 こちらは「夏まつり西大寺2022 夜待まつり」の花火です! こんなかんじでバンバン上がり始めまして、30分約1000発の花火が上がったんだそうです。 あっ!ハート! 岡山市内ではサプライズ花火が度々行われていましたが、お祭

さっき岡山城あたりで花火上がってた。6月7日のサプライズ花火
2022年6月7日20時ごろからサプライズ花火が上がり始めま した 場所は旭川の岡山県庁や岡山城があるあたりと、もう少し北の岡北大橋周辺 でも上がっていたそうです。 全然ノーマークだったんで音が聞こえ始めてから急いで高いところに登ってみますと、チラッと見えました。 時間にして15~20分くらいだったと思います。 カラフ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました