アニメイトがイオンモール倉敷にできるらしい。2022年秋グランドオープン

2022年秋に「アニメイトイオンモール倉敷」がオープンするようです。

こちらはアニメイトの公式サイトで発表され、岡山駅前ドンキ横の岡山店に続き県内2店舗目。

(画像は岡山店)
アニメイトといえば全国47都道府県に展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店です。
この倉敷店オープンには過去に淵源があったようでアニメイト30周年記念で実施した「この街にアニメイトを出店して欲しい!」アンケート企画で倉敷市が1位となった結果を受けてのもの。

(画像提供:プレスリリース
それから6年・・・ついにオープンしますよ~!
それにしてもこの結果、関東の人口が多い街を抑えての一位・・・何があったんですか??組織票?
とは言え、倉敷がこんなアニメ熱高かったとは誇らしい気分です!
(画像提供:プレスリリース
↑アニメイト宣伝キャラクター「アニメ店長」
グランドオープン時には先着で『アニメ店長』特製缶バッジ来店記念グッズ無料配布があるようです。
また、本日7月15日から「アニメイト商品券が当たるツイートキャンペーン」も開催されています!

オープンを楽しみに、買い物の予定を立ててみては~。
イオンモール倉敷関連リンク
イオンモール倉敷前に「フルーツサンド果物語」ってお店できてる
イオンモール倉敷前の倉敷市酒津の「から丸酒津店」内に「フルーツサンド果物語」さんがオープンしていま した。 県道60号線沿いで倉敷駅前から行くと「から丸」さんの黄色に加えてトロピカルな看板が見えてきまして、店内でフルーツサンドが購入で きます。 【 倉敷 】倉敷市酒津にフルーツサンド

【岡山市津倉町】イオン倉敷からイタリアンテイストの焼き立てパン&ピザ「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」がやってきた!岡山初のイタリアの生ビールも
岡山市北区津倉町に「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」というイタリアンテイストのパン&ピザのお店がオープンしていました。 こちらのお店は以前イオンモール倉敷にあった「carino(カリーノ)」さんが6月11日に移転オープンした形。 地図ではここ。 住所は岡山市北区津倉町2丁目1−1です。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました