PR

アニメイトがイオンモール倉敷にできるらしい。2022年秋グランドオープン

2022年秋に「アニメイトイオンモール倉敷」がオープンするようです。

こちらはアニメイトの公式サイトで発表され、岡山駅前ドンキ横の岡山店に続き県内2店舗目。

(画像は岡山店)
アニメイトといえば全国47都道府県に展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店です。
この倉敷店オープンには過去に淵源があったようでアニメイト30周年記念で実施した「この街にアニメイトを出店して欲しい!」アンケート企画で倉敷市が1位となった結果を受けてのもの。

(画像提供:プレスリリース
それから6年・・・ついにオープンしますよ~!
それにしてもこの結果、関東の人口が多い街を抑えての一位・・・何があったんですか??組織票?
とは言え、倉敷がこんなアニメ熱高かったとは誇らしい気分です!
(画像提供:プレスリリース
↑アニメイト宣伝キャラクター「アニメ店長」

公式サイトによると店舗はイオンモール倉敷の2階にできるようです。

グランドオープン時には先着で『アニメ店長』特製缶バッジ来店記念グッズ無料配布があるようです。
また、本日7月15日から「アニメイト商品券が当たるツイートキャンペーン」も開催されています!

オープンを楽しみに、買い物の予定を立ててみては~。
イオンモール倉敷関連リンク
イオンモール倉敷前に「フルーツサンド果物語」ってお店できてる
イオンモール倉敷前の倉敷市酒津の「から丸酒津店」内に「フルーツサンド果物語」さんがオープンしていま した。 県道60号線沿いで倉敷駅前から行くと「から丸」さんの黄色に加えてトロピカルな看板が見えてきまして、店内でフルーツサンドが購入で きます。 【 倉敷 】倉敷市酒津にフルーツサンド

【岡山市津倉町】イオン倉敷からイタリアンテイストの焼き立てパン&ピザ「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」がやってきた!岡山初のイタリアの生ビールも
岡山市北区津倉町に「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」というイタリアンテイストのパン&ピザのお店がオープンしていました。 こちらのお店は以前イオンモール倉敷にあった「carino(カリーノ)」さんが6月11日に移転オープンした形。 地図ではここ。 住所は岡山市北区津倉町2丁目1−1です。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました