スポンサーリンク

表町に「表町焼菓子店」って焼き菓子専門店ができるみたい。7月16日オープン

表町商店街近く、シンフォニーホール裏に「表町焼菓子店」さんという焼き菓子専門店ができるようです。

 

↓こちら。

 

シャレオツな外観ができていまして、

7月16日にオープン予定なんだそうです。

 

地図ではここ。

住所は岡山市北区表町1丁目8-4。

お店から右を見るとちょうど「日本銀行岡山支店」があるあたり。

左を見るとこちら。

表町商店街の「キムラヤのパン 表町1丁目店」さんのところを曲がったところです。

すでに7月10日プレオープンだったようで、商品はと言いますと、

これは間違いないお店の雰囲気がプンプンです。

プンプンです!! 

見た目だけで欲しくなるやつです。

なんだか「缶」に入ったクッキーっていいですよね。

見た目も手触りもいいですし、食べ始めると「クッキー各種類を均等に食べないといけない謎の衝動」に駆られます。(求:賛同者)

Instagramによりますと、「営業日は土日限定」となっているそうなので、お出かけの際に覚えておくと楽しくなるかと!

公式サイトでは「不定期でグルテンフリーなど」も今後予定しているんだそうです。

「集え!焼き菓子好き!!」なお店になりそうですね~。

お店情報
表町焼菓子店 焼き菓子専門店
住所:岡山市北区表町1丁目8-4
公式サイト:https://omotecho716.base.shop/
公式Instagram
表町商店街周辺関連リンク
【岡山市北区】原宿のレアスニーカー専門店「スニセカ」が中山下にオープンしてる
岡山市北区中山下にレアスニーカー専門店「スニセカ 岡山店」がオープ ンしていました。 住所は岡山市北区中山下1-10-20。 東京・原宿にお店でレアスニーカーの買取・販売を行っています。 お店の外から見てみますと、 おぉ!ジョーダン1!! ジョーダン11などあるみたい。

【岡山市北区】中山下に「肉処 するたん亭」って焼肉屋できてる
岡山市北区中山下に「肉処 するたん亭」さんと言う焼肉屋がオープンしていまし た。 オープンは7月7日で、 住所は岡山市北区中山下1- 5-55です。 お店の前にはオープンのお花があったり、 チラ シが貼ってあったり。 ↑頂いたポストカード メニューの抜粋もありまして、シャトーブリアンやハネシタな ど品質にこだわったお

表町にできるスタバは7月13日オープンするみたい。マイケルコースがあったところ
表町周辺にオープン予定だったスターバックスコーヒーは7 月13日に開店となるようです。 そして場所は、別館「天満屋県庁通り館」の以前マイケルコース があった所です。 お店の前にチラシが貼られていました。 こちらによると店名が「スターバックスコーヒー岡山天満屋店」。 営業時 間が8時から22時となっています。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました