【岡山市南区】児島湾堤防ちかくにラーメン店「日生港」がオープンしてる

岡山市南区郡の児島湾堤防の近くにラーメン店「日生港」がオープンしています。
↓こちら。
オープンは7月4日です。
地図ではここ↓
住所は岡山市南区郡2982-2です。
ここは以前、「せとラーメン」があったところ。
お店から左を見ると郡の交差点。
反対側は児島湾堤防やまっすぐ行くと「TOHOシネマズ 岡南」などあるあたりです。
メニューはこちら。
オープン価格と記載があるので、変更があるかもしれません。
頼んでみたのは日生港ラーメン(700円)です!
あっさりめの豚骨に魚介系の味がする優しい味のスープです。
唐辛子も見えますが、辛さは控えめで苦手な方も美味しく頂けるかと!
麺はボリュームたっぷりの中細ストレートで、シャキシャキのもやしと一緒に食感も楽しめます!
チャーハンや餃子のセットも人気で頼んでいる方がたくさんいらっしゃいました。
特に中央町のお店の味が好きだった方にとって嬉しいオープンになったのでは~!
お店情報
ラーメン日生港
住所:岡山市南区郡2982-2
営業時間:11:30~21:30
年中無休
Googleマップ
ラーメン関連リンク
「麺屋 大志」の「濃厚醤油豚骨ラーメン」【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行きおい しかったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。 今回は食べに行ったのは、 6月23日オープン 「麺屋 大志」 さんの 「濃厚醤油豚骨ラーメン」 です! こちらのお店がオープン予定なのは以前 記事 にしました。 23日と24日がラーメン1杯500円ということで我慢でき

「ベトコンラーメン倉敷新京」で「ベトコンみそ」復活!【おにさんぽグルメ】
今回食べてきたのは、 「ベ トコンラーメン倉敷 新京」 の 「ベトコンみそ」 です。 今年の2月に復活オープンした ベトコンラーメンで5月13日から「ベトコンみそ」が復活しています。 お馴染みの豪快に乗ったニンニク。 まずはスープからいただいてみると、ピリ辛の味噌のコクに

岡山理科大学にできた本格博多ラーメン「ゼロイチ食堂」の「長浜ラーメン」【おにさんぽグルメ】
岡山理科大学に本格豚骨スープの博多ラーメン屋さんができたと聞い て行ってきました。 それがD1号館の「「ゼロイチ食堂」」で、 食べたのが、 「長浜ラー メン並(500円税込)」です。 学食と言えばおいしいんですけれども、売りとしては「早さ」と「安さ」なイメージ。 ですがいかがでしょう? 街中
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました