PR

2022年6月の「岡山おにさんぽ」は34.8万ページビュー。1位は「あのYouTuber」が来てたこと

2022年6月のアクセス報告です。

まずは「おにさんぽ」全体のアクセス数をどうぞ。

2022年6月1日~6月30日
★348,307ページビュー
★225,091セッション
★151,694ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプで
5月から先月比で下がったページビュー数ですが、前半に「Googleのコアアップデートの影響かな?」という激減後に後半は持ち直していたので「とりあえずヨシッ!」。
さらに、最近いろんなところから情報提供を頂けるようになってきて嬉しいです!
皆さまいつも岡山おにさんぽを見ていただきありがとうございます!

それでは、20位から先月をダイジェスト感覚でどうぞ↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月記事別アクセスランキング

1位は『「はじめしゃちょー」が岡山きてた』でしたー!

あの人気YouTuberの「はじめしゃちょー」が岡山来てたのに、「あれ?なんか岡山が静かじゃな」って思ったら西粟倉に騒ぐ間もない超短時間の滞在だったようです。

見かけた方は超ラッキーですね~!

西粟倉村の7月に入っての天気は超涼しそうなので、惜しむらくは「今来て頂けたら!」ってかんじでしょうか。

ファンの方はぜひ西粟倉村へ!!

ではでは、今月もたくさんの情報をお届けしますので、岡山おにさんぽをどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました