PR

映画「恋は光」ロケ地は岡山なんだそうな。表町商店街とかIPUとか

6月17日により上映開始された映画「恋は光」のロケ地は岡山なんだそうです。
こちらはウルトラジャンプにて連載された作品を映画化したもの。
主人公の西条(神尾楓珠)は「恋してる女性」が光って視える体質を持つ大学生。
さらに幼なじみの北代(西野七瀬)、東雲(平祐奈)、宿木(馬場ふみか)の4人が繰り広げ青春物語。
予告編を見てみると表町商店街や、
美観地区、また高梁市のベンガラ色の街並みなんか見えますね~。
さらに細かいとこで言うとIPUやRSK横のカフェ「QINOCO(キノコ)」さんなどなどたくさん岡山が写っているそうですよ。
他にも「あれ!?ここは!」って皆さんの岡山力も試される作品ではないでしょうか!

僕はわからないんですが、人を見て「キラキラしてる!」って特に女性の方がたまに言いますよね。

以前「人の色が見える」って方2人に出くわしまして、

ワイ:「じゃあ僕は何色に見えますか?せーのー!」

2人:「白!×2」

ってことがありました。

「すごい!」ってことで、「白いとどうなんですか!?」って聞いたら、

2人:「知らん。ただ白い」

らしいです。

おにさんぽ(白)。よろしくお願いいたします。

色のどーでもいいエピソードはそれくらいで、映画『恋は光』スペシャル座談会では「岡山」ってワードがたくさん出てきていました!

阿部寛さん主演の映画「とんび」に引き続きロケ地巡りしてみては~。
映画「恋は光」 公式サイト
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました