PR

岡山南高校ちかくに『夜アイス専門店「月曜からアイス」』ってお店できるみたい

岡山南高校やラーメンの山岡家さんなどがある岡山市北区岡南町に『夜アイス専門店「月曜からアイス」』と言うお店ができるようです。
求人情報が出ておりまして、そちらによると地図ではここ。
住所は岡山市北区岡南町2丁目1−5。
5月31日、ちょうど1階のテナントの撤去作業をしていたので、そこにできるのかな?というイメージ。
香川に4月11日オープンしたお店が岡山に初出店するんだそうで、オープン時には大行列ができたそうですよ。
このようなボリュームたっぷりなかんじです。
夜アイス専門店は関西を中心に人気なだそうで、営業時間が夕方から深夜というユニークな業態のお店。
ちょうど「プレミアム×ウォンシャチキン岡山店」さんや「ラーメン 山岡家」さん、裏には「クレープの自販機」があるTSUTAYA 十日市店さんがあってこのエリア、話題には事欠かん模様。
右を見るとこちら。
まっすぐ行くと、「シャトレーゼ 岡南店」さんがあったり、清輝橋まで行くと「鯱輪」さんがあったり、こちらも事欠かん模様。
「月曜からアイス」さんは6月下旬オープン予定とのことです!
すでに30℃超える日があった岡山。
僕もばっちりその日に今年のアイス解禁・・・あっ、嘘ですね。
その前シャトレーゼでしっかりチョコバッキー買ってました。(食いしん坊)
熱帯夜の日など、これからの季節に行きたくなるお店になるんではないでしょうか~。
月曜からアイス
住所 岡山市北区岡南町2丁目1−5
営業時間 17:00-24:00(月、火、木、金)
14:00-24:00(土日)
定休日 水曜日
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
もぐろ 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました