スポンサーリンク

【岡山市北区】コナミスポーツ前に「金龍飯店」って中華料理のお店できてる

岡山駅前のイオンモール岡山から向かい、源吉兆庵本社の裏に中華料理店「金龍飯店」というお店ができていました。
オープンのお花がビルの前に出ておりまして、見上げてみると、
なんかすごそう。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区幸町7−20です。
とらのあな」さんもあったところで、このビルも移り変わり激しいですね~。
お店の中を見せて頂きました。

見晴らしが良くて日差しが気持ちよく、夜なんか源吉兆庵さんのプレゼントイルミネーションが今年もあればきれいに見えそうです!
見上げるとカラフルな和傘が存在感抜群!
お昼は爽やかな雰囲気です。
こちらランチメニューとラーメンセット。
ラーメンセットはラーメンと一品料理を選ぶ形。
その他メニューはこんなかんじ。
そしてこちらが本日のランチで一品料理は「ニラもやし」!
ごはんのおかわりOKでコーヒー付きです。
あれ?なんだか色合い的にめっちゃヘルシー。
なんかもっとインパクト大な青椒肉絲(チンジャオロース)、エビチリ、エビマヨ、揚餃子な「THE 中華料理」が出てくるかと思いきや、味付けがウマーーーッ!!
ご飯が進むしっかりとした味付けで、シャキッとした歯応えの火加減が絶妙でした!
さすが4000年の歴史ですわ~。
他にも春巻きもサクサク!
食後の杏仁豆腐は甘さがしっかりしていて、あっさり系が主流となってる(気がする)最近では珍しい味わいでした!
他の中華料理やラーメンも気になりますね~。
まとめると、
本格派な中華料理で美味しかったです!!
お店情報
金龍飯店
住所:岡山市北区幸町7-20  アクタスビル 4F
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました