スポンサーリンク

ヤクルト1000どこで買えるの?〇〇なら余裕で買えました

もともと人気で、マツコ・デラックスさんが紹介したことで話題になっているヤクルト1000。

僕も愛飲してみて、「ぐっすり眠れる!(気がする)」「なんか調子いい!(気がする)」なんですが、最大の問題は売ってない
ここ1週間、毎日コンビニチェックしていまして、たぶん1週間に4本くらい入荷しているかんじ。
そんなわけですから、気付いた時には売り切れてて、とてもじゃないけど毎日飲めない!
ヤクルト1000を求めて彷徨ってみました。
スポンサーリンク

ヤクルトの自販機

「何かヤクルトの自販機に容器のやつ売ってたな~」って思い出して探してみました。
「おっ、あるやん」と、思ったら、
違う、これじゃない。
すでに普通のヤクルトは試してみたんですが、違うんですよ!
ヤクルト1000の調子よさとは明らかに違う実感がありまして、僕はもう「強いヤク(ルト)キメないとダメな体」になってしまったようです。
岡山駅とかならあるんでしょうか・・・見つけた方、教えてください。

ヤクルト販売センター

次に「ヤクルト1000 岡山」や「ヤクルト 販売 岡山」で検索しますと、「ヤクルト販売センター」がヒットします。
で、立ち寄ってみたら、ヤクルトレディの方の営業所みたいなところなんですが、
普通に買えました。
こちらヤクルト1000はコンビニ・スーパーで売ってる「Y1000」よりちょっと小さめですが、入ってるものは同じ。
聞いてみますと、ヤクルト1000を買うには、
①宅配・定期購入する
➁ヤクルト販売センターで買う (宅配時には閉まることも)
③路上のヤクルトレディを見つけて買う (宅配先が優先なので品切れになることも)
④コンビニ・スーパーで買う (「最近人気よね~」とのこと)
と、教えて頂きまして、上から確実に買える方法らしいです。
「ヤクルト1000飲みたいけど、まだ定期購入ってほどでは」って方は販売センターに立ち寄ってみるのが1番バランスいいんじゃないですかね~。
参考にしてみてください!
それでは。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. わいろ より:

    国分寺駅の中央線下りホームにあります

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました