PR

ヤクルト1000どこで買えるの?〇〇なら余裕で買えました

もともと人気で、マツコ・デラックスさんが紹介したことで話題になっているヤクルト1000。

僕も愛飲してみて、「ぐっすり眠れる!(気がする)」「なんか調子いい!(気がする)」なんですが、最大の問題は売ってない
ここ1週間、毎日コンビニチェックしていまして、たぶん1週間に4本くらい入荷しているかんじ。
そんなわけですから、気付いた時には売り切れてて、とてもじゃないけど毎日飲めない!
ヤクルト1000を求めて彷徨ってみました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤクルトの自販機

「何かヤクルトの自販機に容器のやつ売ってたな~」って思い出して探してみました。
「おっ、あるやん」と、思ったら、
違う、これじゃない。
すでに普通のヤクルトは試してみたんですが、違うんですよ!
ヤクルト1000の調子よさとは明らかに違う実感がありまして、僕はもう「強いヤク(ルト)キメないとダメな体」になってしまったようです。
岡山駅とかならあるんでしょうか・・・見つけた方、教えてください。

ヤクルト販売センター

次に「ヤクルト1000 岡山」や「ヤクルト 販売 岡山」で検索しますと、「ヤクルト販売センター」がヒットします。
で、立ち寄ってみたら、ヤクルトレディの方の営業所みたいなところなんですが、
普通に買えました。
こちらヤクルト1000はコンビニ・スーパーで売ってる「Y1000」よりちょっと小さめですが、入ってるものは同じ。
聞いてみますと、ヤクルト1000を買うには、
①宅配・定期購入する
➁ヤクルト販売センターで買う (宅配時には閉まることも)
③路上のヤクルトレディを見つけて買う (宅配先が優先なので品切れになることも)
④コンビニ・スーパーで買う (「最近人気よね~」とのこと)
と、教えて頂きまして、上から確実に買える方法らしいです。
「ヤクルト1000飲みたいけど、まだ定期購入ってほどでは」って方は販売センターに立ち寄ってみるのが1番バランスいいんじゃないですかね~。
参考にしてみてください!
それでは。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. わいろ より:

    国分寺駅の中央線下りホームにあります

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました