スポンサーリンク

西大寺のシャトレーゼがプレオープンしてる。17日にグランドオープン予定

岡山市東区富士見町に建設していた「シャトレーゼ西大寺店」がプレオープンしていました。
↓こちら。
2022年6月15日・16日がプレオープンで、グランドオープンが6月17日です。
お店にはたくさんの人が訪れていました。
地図ではここ。
住所は岡山市東区富士見町1丁目28番51号。
こちらに建設中だったころの様子は以前も記事に。
シャトレーゼは4月に岡南店、5月に高屋店に続き、6月に西大寺店がオープン。
位置的には高屋店にも行けない事はない距離ではありますが、近隣にお住まいの方は「買いやすくなって助かる~」って方もいらっしゃるはず。
「シャトレーゼ、一気に岡山の東側攻めてきたな~」と思ったら、このオープンラッシュはまだ続きます。
7月22日には倉敷市玉島のハローズモール玉島にできる予定。
そちら方面の方はどうぞお楽しみに!
また、西大寺店から左には、
ウエルシア岡山富士見店が建設中で7月下旬オープン予定。
こちらもどうぞお楽しみに~!
お店情報
シャトレーゼ西大寺店
住所:岡山市東区富士見町1丁目28番51号
公式サイト:https://www.chateraise.co.jp/shop/detail/696202
【岡山市東区】TSUTAYA岡山西大寺店が9月7日に閉店。リョービプラッツ西大寺店の2階
岡山市東区にあるTSUTAYA岡山西大寺店が2022年中 9月7日閉店となってしまうそうです。 地図ではここ。 住所は岡山市東区西大寺上1丁目1−46。 お店から右を見るとこんなかんじ。 こちらはリョービプラッツに2階にあるお店お知らせも出 ていました。 リョービプラッツ西大寺店は2020年

西大寺のおしり石鹸がバズってる
西大寺高校の学生が考案した「おしり石鹸」がTwitter上でバズっているようです。 【ロングヒット】岡山市の女子高生が「おしり石鹸」を開発、裸祭り「西大寺会陽」をイメージ。 生徒たちが最もこだわったのは形で、締め込み姿になった男衆のお尻が特徴。会陽で投下される宝木にたき込む香に近いと考えたビャクダンの香りになっている。

【東区西大寺松崎】大多羅駅ちかくに「cafetta(カフェッタ)」ってパンケーキとクロッフルのカフェできてる
県道27号線沿いの岡山市東区西大寺松崎に「cafetta(カフェッタ)」のパンケーキとクロッフルのお店ができていました。 オープン日が1月4日で、さっそくたくさんの人が訪れていました。 地図ではここ。 住所は岡山市東区西大寺松崎3−2です。 ここは以前、ダイヤクリーニングがあってコインランドリーの横に新しくオープンした形
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました