PR

【岡山市北区】富田町の「岡山PCR検査所」が6月末で閉業

岡山市北区富田町にある「岡山PCR検査所」が6月末で閉業するようです。

(画像提供:プレスリリース
こちらは株式会社「明日への希望」さんが2022年3月9日に開設。
PCR検査・抗原検査を延べ3000名以上の方に実施。
地図ではここ。

(画像提供:プレスリリース
住所は岡山市北区富田町1丁⽬10-13。
場所はちょうど「家系ラーメン加藤商店」さんの斜め向かいのあたりです。
閉業の理由は、
⼀定の要件を満たせばPCR検査・抗原検査を無料で受けることができる「ワクチン検査パッケージ・対象者全員検査等定着促進事業」が6⽉末で終了
プレスリリースより)
するためのとのこと。
(画像提供:プレスリリース
岡山県内の新規感染者数を見てみますと、予断を許さない状況が続いています。
ですが、旅行の県民割やブロック割など徐々に経済活動や人の往来も見られるようになりました。
その中で、ふとした時にPCR検査や抗原検査が必要になるかもしれないので、こちらの「岡山PCR検査所」ご利用していた方はご注意ください。
また、何度か利用したことある「PCR検査所」がまだ来所可能か確認しておくと、いざという時に慌てないで済むかもしれません。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました