PR

【岡山市東区】TSUTAYA岡山西大寺店が9月7日に閉店。リョービプラッツ西大寺店の2階

岡山市東区にあるTSUTAYA岡山西大寺店が2022年9月7日閉店となってしまうそうです。
地図ではここ。
住所は岡山市東区西大寺上1丁目1−46。
お店から右を見るとこんなかんじ。
お店から左を見るとこんなかんじ。
こちらはリョービプラッツに2階にあるお店でお知らせも出ていました。
リョービプラッツ西大寺店は2020年2月に食品売り場やイトウゴフクなどが閉店となっており、TSUTAYAが営業継続となっていました。
レンタルは8月31日が最終利用日となっています。
西大寺ですと貴重なレンタル・トレカショップなので、「行ったことある!」という方もいらっしゃるのでは?
西大寺関連リンク
【岡山市東区】西大寺にもシャトレーゼができるみたい
岡南店 、 高屋店 に続き西大寺にもスイーツのシャトレーゼができるようです。 場所はなんと 富士見町のウエルシア薬局 ができるところです。ちなみに岡山市中区兼基の「シャトレーゼ 高屋店」はすでに外観ができていました。 高屋店→5月中旬オープン、西大寺店→6月中旬オープンです!ウエルシア薬局 はオープンは7月初旬予定。

【岡山市東区】ウエルシア薬局ができるみたい。100均「ランディ100 益野店」や「ほっかほっか亭 西大寺店」あったところ
岡山市東区富士見町に「ウエルシア薬局 岡山富士見町店」ができるようです。 ここは以前、100均「ランディ100 益野店」や「ほっかほっか亭 西大寺店」があったところです。以前、その様子は 記事 に。 住所は岡山市東区富士見町1丁目209−2です
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました