PR

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた

岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそうです。
シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の洋菓子店。
この前も平日昼の情報バラエティ番組「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。
チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでしょうか!
近々確認に行ってみたいと思います。
この日、4月20日プレオープンでは多くの方が立ち寄っていました。
グランドオープンは4月22日!
ゴールデンウィークで親戚と集まる方もいらっしゃると思いますので、みんなで食べる用のスイーツを爆買いしてみては!
お店情報
シャトレーゼ 岡南店
住所:岡山市北区岡南町1-8-22
公式サイト:https://www.chateraise.co.jp/shop/detail/696182?mode=gps
Googleマップ
シャトレーゼ関連リンク
岡山南高ちかくにお菓子のお店「シャトレーゼ」ができるみたい
岡山南高が近くにある岡山市北区岡南町にお菓子お店「シャトレーゼ」の建物が作られていました。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区岡南町1丁目8−18。 ここは以前「いろり茶屋 萬久」 があったところです。 シャトレーゼ岡南店のオー プン予定は4月下旬とお知らせが出ていました。 お店から右を見ると清輝橋方面。

【岡山市中区】東岡山方面に洋菓子店「シャトレーゼ」ができるみたい。ラーメンの「琥家 高屋店 」横
岡山市中区兼基に「 シャトレーゼ 高屋店」ができるようです。 こちら。 ここは「ホームセンタ ータイム高屋店」と、ラーメンの「琥家 高屋店 」の横で、以前「炭火焼鳥居酒屋 とりや小次郎 高屋店」があ ったところです。 お店の前には求人が出ていました。 そちらによるとオープンは5月中旬予定とのこと。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました