PR

【倉敷市】シャトレーゼがハローズ玉島モールにできるみたい。7月22日オープン予定

倉敷市玉島にシャトレーゼができるようです。
↓こちら。
ここはハローズ玉島モールの敷地内の一角。
ちょうど駐車場の道路側に建設中です。
ープンは7月22日予定。
地図ではここ。
住所は倉敷市玉島1956-1。(変更になる可能性あり)
シャトレーゼといえば岡山市に4月に岡南店、5月に高屋店ができて、6月17日に西大寺店がオープン予定。
怒涛のオープンラッシュが続いていて4か月連続9店舗目・・・すごい増え方してますね。
県内店舗も一気に充実してきてまして、久米店でシュークリーム買って食べながら、笹沖店でチョコバッキー買って食べながら、玉島店でショートケーキ買って食べるみたいなことだってできちゃう。(なおカロリー)
お店の予定地から左を見ると産業通りを南に行く道です。
右に行くと新倉敷駅方面です。
倉敷には笹沖店がありますが、それよりも西にお住まいの方にとっては待望のオープンではないでしょうか!
だんだんと岡山民全体でシャトレーゼネタで盛り上がれるようになってきてて嬉しいです!
オープンが楽しみですね~。
シャトレーゼ関連関連リンク
【岡山市東区】西大寺にもシャトレーゼができるみたい
岡南店 、 高屋店 に続き西大寺にもスイーツのシャトレーゼができるようです。 場所はなんと 富士見町のウエルシア薬局 ができるところです。ちなみに岡山市中区兼基の「シャトレーゼ 高屋店」はすでに外観ができていました。 高屋店→5月中旬オープン、西大寺店→6月中旬オープンです!ウエルシア薬局 はオープンは7月初旬予定。

東岡山のシャトレーゼに行列できてる
5月13日にグランドオープンした岡山市中区兼基の「 シャトレーゼ 高屋店 」が大行列し ていました。 プレオープンで 人気ランキング上位のものを買ってみた のは以前も記事に。 グランドオープンからはじめての週末。 皆さん、楽しみにされてたん ですね~。 チョコバッキーとかりんとう饅頭をおかわりしようと思ってところ

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた
岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそう です。 シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の 洋菓子店。「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。 チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでし
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました