【倉敷市】シャトレーゼがハローズ玉島モールにできるみたい。7月22日オープン予定

倉敷市玉島にシャトレーゼができるようです。
↓こちら。
ここはハローズ玉島モールの敷地内の一角。
ちょうど駐車場の道路側に建設中です。
ープンは7月22日予定。
地図ではここ。
住所は倉敷市玉島1956-1。(変更になる可能性あり)
シャトレーゼといえば岡山市に4月に岡南店、5月に高屋店ができて、6月17日に西大寺店がオープン予定。
怒涛のオープンラッシュが続いていて4か月連続9店舗目・・・すごい増え方してますね。
県内店舗も一気に充実してきてまして、久米店でシュークリーム買って食べながら、笹沖店でチョコバッキー買って食べながら、玉島店でショートケーキ買って食べるみたいなことだってできちゃう。(なおカロリー)
お店の予定地から左を見ると産業通りを南に行く道です。
右に行くと新倉敷駅方面です。
倉敷には笹沖店がありますが、それよりも西にお住まいの方にとっては待望のオープンではないでしょうか!
だんだんと岡山民全体でシャトレーゼネタで盛り上がれるようになってきてて嬉しいです!
オープンが楽しみですね~。
シャトレーゼ関連関連リンク
【岡山市東区】西大寺にもシャトレーゼができるみたい
岡南店 、 高屋店 に続き西大寺にもスイーツのシャトレーゼができるようです。 場所はなんと 富士見町のウエルシア薬局 ができるところです。ちなみに岡山市中区兼基の「シャトレーゼ 高屋店」はすでに外観ができていました。 高屋店→5月中旬オープン、西大寺店→6月中旬オープンです!ウエルシア薬局 はオープンは7月初旬予定。

東岡山のシャトレーゼに行列できてる
5月13日にグランドオープンした岡山市中区兼基の「 シャトレーゼ 高屋店 」が大行列し ていました。 プレオープンで 人気ランキング上位のものを買ってみた のは以前も記事に。 グランドオープンからはじめての週末。 皆さん、楽しみにされてたん ですね~。 チョコバッキーとかりんとう饅頭をおかわりしようと思ってところ

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた
岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそう です。 シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の 洋菓子店。「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。 チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでし
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました