岡山医大ちかくの鹿田町に作っていた「洋食キッチンかもめ」さんの新店舗「洋食キッチンNEWかもめ」がオープンしたので行ってきました!

ここにできることは以前にも記事に。
地図ではここ↓
住所は「岡山市北区鹿田町1-6-16」。
10月1日にグランドオープン。
春日町の「洋食キッチンかもめ」さんといえば肉々しいハンバーグで人気の洋食店で「2店舗体制ええやん!」と思いながら行ってみて、、、

「な、なんだってぇ!?(歓喜)」と、なった2号店「洋食キッチンNEWかもめ」さんはパスタセットがメイン。
ドリンクとスウィーツも。

パスタ大好きです。
頼んでみたのは「肉肉肉しいミートソースパスタセット」!

行ってみた10月2日はさっそくたくさんのお客さんが訪れていたようで、いくつかのメニューは完売という盛況ぶり。

やや細めの麺に「かもめ」さんらしいゴロゴロひき肉がたっぷりの食べ応えたっぷり。
小盛と中・大盛はほとんどお値段が変わらず選べるのも嬉しいポイントです。

サラダ・・・と思ってよく見てみるとキッシュやローストビーフといったサイドディッシュ!
どれもこれも丁寧に作られているのが伝わってきます。
特にローストビーフの柔らかさとフワッと食感のキッシュとどれもこれも美味しくて、自然と笑みがこぼれます。ぜひ皆さん、足を運んでみてくださ~い!。
同じメニューの2店舗目ではなく驚きのあった「洋食キッチンNEWかもめ」さん。
今後は夜営業も計画されているそうです。
そちらの動きも気になる方はアカウントのフォローをぜひ。
基本情報
| 店名 | 洋食キッチンNEWかもめ |
| 住所 | 岡山市北区鹿田町1-6-16 |
| 営業時間 | 11:30-14:30(L.O14:00) ※変更はInstagramより |
| 定休日 | 日・月※変更はInstagramより |
| SNS | 公式Instagram |
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★



コメント