PR

東岡山のシャトレーゼに行列できてる

5月13日にグランドオープンした岡山市中区兼基の「シャトレーゼ 高屋店」が大行列していました。
プレオープンで人気ランキング上位のものを買ってみたのは以前も記事に。
グランドオープンからはじめての週末。
皆さん、楽しみにされてたんですね~。

(↑隣のドコモまで伸びてました)
僕もチョコバッキーとかりんとう饅頭をおかわりしようと思ってところ、この行列にはびっくり!
また今度!
この行列ですから、西大寺店も1ヵ月後のオープンで待ち遠しい限り。
ドラゴンボールでナッパが来た時、「悟空ーっ!!!!はやくきてくれーっ!!!!」ってクリリンが言ってたじゃないですか?
こんな気持ちだったんでしょうね(たぶん)。
シャトレーゼ関連リンク
【岡山市中区】シャトレーゼ高屋店がプレオープンしてる。5月13日グランドオープン
岡南店に続きシャトレーゼ東岡山店ができていました。 地図ではここ。 住所は岡山市中区兼基51です。 こちらがオープン予定なのは 3月27日の記事 にもしていました。 5月11日、 12日がプレオープンです。 今回買ってみたのは、スペシャル苺ショート!ダブルシュークリーム!チョップバッキー!かりんとう饅頭!

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた
岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそう です。 シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の 洋菓子店。「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。 チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでし
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました