PR

【岡山市】中区役所ちかくにヌードルツアーズのラーメン自販機が設置されてる。まだ準備中

中区役所近くにラーメン自販機が設置されています。
地図ではここ↓
住所は岡山市中区浜604−3 トラスト井上ビルのところです。
こちらにまっすぐ行くと、中区役所があったりウエルシア岡山浜店があったり岡山朝日高校があります。
反対側に行くと「サンマルクカフェ原尾島店」、「スターバックス コーヒー 岡山けやき通り店」があって、さらにまっすぐ行くと岡山県総合グラウンドや岡山大学があるあたり。
岡山県にラーメン自販機ってたくさん増えてきましたが、ヌードルツアーズさんの自販機は岡山市は初って意外!
てっきりすでに設置されてる印象なかったですか?

人気店の冷凍ラーメンが買えるってことで、倉敷市津山市総社市に設置されています。

また稼働したらお伝えしようと思います。
原尾島関連リンク
【岡山市中区】原尾島に和菓子店「籠もよ(こもよ)」がオープンしてる。以前、習志のがあったところ
岡山市中区原尾島に和菓子店「風乃菓 籠もよ」さんができていました。 8月2日のオープンで地図ではここ↓ 住所は岡山市中区原尾島4丁目1−15です。 洋食店の「習志の」さんがあったところで マンション建 設中だったのも記事 にしたところ。 「籠もよ(こもよ)」さんは岡山市北区今

【中区竹田】11月12日オープンのうどん店「KAZUO(かずお)」の「KAZUOうどん」【おにさんぽグルメ】
今回は西川原・就実駅近くに11月12日 オープンした うどん店 「KAZUO(かずお)」 の 「KAZUOうどん(990円)税込」 です。 ※価格は2021年11月24日時点のものです。 こちらのお店は岡山駅直結のセントラルビル地下1階にある「セルフうどんいりこ (よし田や 和兵衛)」さんの姉

【岡山市北区】ふわっふわシフォンのお店「An’s Fruits Chiffon アンズフルーツシフォン」ができてる。
岡山大学や旧 OHK跡地がある近くにある岡山市北区学南町に「An’s Fruits Chiffon アンズフルーツシフォン」というフルーツシフォンサンド&フルーツ焼菓子・食パンのお店ができていました。住所は「岡山市北区学南町1丁目17−14−9」。 岡大など近いですし、大学生の方もお昼やおやつにぜひ。

【岡山駅西口】奉還町に「MARE」ってジューススタンドのお店できてる。6月10日オープン
岡山駅西口筋沿いに「MARE」というスムージー・ジューススタンドのお店ができていました。 ここは以前、カフェ レストラン「はちのす」さんがあったところで 接骨院と一緒にお店ができる って記事に。 住所は岡山市北区奉還町2丁目19−18。 お店では足守メロンを贅沢に使用した一杯を頂きました。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました