スポンサーリンク

キスマイ宮田俊哉が倉敷きてたみたい

KisMyFt2宮田俊哉さんが倉敷に来ていたようです。

上記によると、9月22日放送『NHK「アニメ聖地旅」』で「RE-MAIN(リメイン)」の聖地をジャニーズ1のアニメファンであるキスマイの宮田さんが訪ねるとのこと。
「RE-MAIN(リメイン)」と言えば2021年7月から10月まで放送されていた水球アニメ。
予告を見てみますと美観地区を中心に、水球の練習を見学したり、倉敷の方と触れ合ったりという内容。
水球アニメ「RE-MAIN(リメイン)」の舞台は倉敷らしい
2021年7月3日、深夜1時30分より放送開始されるテレビアニ メ「RE-MAIN(リメイン)」の舞台は岡山県の倉敷市のようです。 以前は、ティザー動画で主人公「清水みなと」が通う高校が、 岡山の県立高校と言う ことを記事 にしたところ。美観地区、大原美術館、アイビースクエアや児島、鷲羽山などいろいろ。これは聖地誕生

水球アニメ「RE-MAIN(リメイン)」に「ミスターバーグ」でてる
水球アニメ「RE-MAIN(リメイン)」にステーキ&ハンバーグのミスターバーグが出ていまし た。 出てきてた回は 第7話「大安吉日」 。 主人公「清水みなと」中学時代のチームメイトたち、曙學館の水球部員がステーキ食べていました。 「RE-MAIN(リメイン)」は岡山、特に倉敷が舞台になっているアニメで、実際の街並 みなど出てきます。
アニメ放送時には美観地区や阿智神社、ニッチなところで言うと「ミスターバーグ」なんかも登場して岡山民から歓喜の声が挙がっていました。
9月22日の午後7時30分~7時55分放送予定。
今度「推し武道」もドラマで始まりますし、聖地を巡る番組が増えたら岡山県がもっと注目されそうですね!
ぜひご覧になってみては~。
美観地区関連リンク
【倉敷市】「おざきや美観地区店」の「おみくじ串」【おにさんぽグルメ】
「これは!?」と、目に留まったものを食べてみる「おにさんぽグルメ」。 今回 は倉敷市美観地区の倉敷川沿いにある 「おざきや美観地区店」 さんの 「おみくじ串 (500円) 」 です。 こんなふうに映え~な見た目におみくじがついた1本。 トップは甘酸っぱいいちご、その下はあんがモチモチのカラフル団子についておりまして、 金平糖なども

【倉敷市】美観地区に「倉敷SOLA」がオープンしてる。古民家を再生した新スポットが4月28日グランドオープン
2022年4月28日、複合型商業施設「倉敷SOLA」がオープンしていました。 こちらは岡山の「技術」と「美術」の融合を目的とした施設で、「衣・食・住」とコンセプトの違う5つの店舗が入っています。 地図ではここ。 住所は倉敷市中央1丁目4-13。 「青木被服 倉敷SOLA店」 通りに面した所から順々に見ていくと、こちら「青木被服 倉敷
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました