PR

「回転寿司しーじゃっく」の県内3店舗が閉店。9月30日に

岡山県内の「回転寿司しーじゃっく」が3店舗閉店するようです。

(回転ずししーじゃっく 青江店)
ソースはこちら↓
回転寿司のマリンポリス
公式サイトによりますと、青江店・総社店・伊島北店が9月30日に閉店となっています。

青江店から右を見るとこちら。
青江店から左を見るとこちら。
席予約、テイクアプリからのご注文は、9月26日までです。
マリンポリスグループのお店で種類豊富なお寿司をリーズナブルなので立ち寄ってみた方も多いかと思います。
馴染みのお店があれば閉店までに立ち寄ってみてください。
青江関連リンク
日赤病院ちかくに「フクウロ」ってブランド古着買取&販売のお店ができるみたい。豪華景品が当たるキャンペーンも
岡山赤十字病院が近くの岡山市北区富田にブランド古着買取・販売の「フクロウ 青江店」がオープンするようです。 住所は岡山市北区富田192−10です。 オープンは7月30日で、 ここは以前「ベクトル 青江店」があったところです。 オ ープンに向けて準備が進むなか、お店の中を少し見せていただき ました。

「大日亭 青江店」の1月500円ランチ「ユッケジャンうどん」【おにさんぽグルメ】
実際 に食べに行っておいしかったお店を紹介するのにおにさんぽグルメ。 今回は 岡山市北区富田にある 「大日亭 青江店」 の 「ユッケジャンうどん( 550円) 税込」 です。 こちらは月変わりの500円メニューで、以前も カレー を食 べに行ってみました。 上空からのビュー。 こちらの
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました