PR

総社市にもラーメン自販機が!設置台数、怒涛の3台

2022年3月24日、総社市の自販機センター総社本店にラーメン自販機が設置されました。
地図ではここ。
住所は総社市溝口92-2 総ビルC棟です。
お店から右を見る総社駅方面。
お店から左を見ると高梁川方面。
ラーメン自販機といえば岡山県内にも津山市倉敷市の連島にできて、東京の有名店がお家で食べられると話題になりました。

そして総社市には怒涛の3台設置。
メニューはこのようになっています。
山形の「中華そば雲ノ糸 煮干し中華」や東京の「らーめん バリ男」、福島の「麺処 若武者」、
「ラーメン 前原軒」に千葉の「雷神餃子」。
札幌の「175°DENO担担麺」、東京の「超こってり麺 ごっつ」、
新潟の「オーモリラーメン」など。
メニューの豊富さで言うと過去1ではないでしょうか。
それだけでは終わらなくて、
「ピンクの自販機・・・これは!?」と思ったのが、新しく設置された「ウルトララーメン大集合」さん。
メディアでも取り上げられ、全国的にも急拡大中のラーメン自販機がこちら岡山初設置なんだそうです!
↓ラインナップはこんなかんじ。
「横浜家系ラーメン松壱家」、「ゴル麺。」、
オリジナルラーメンの赤修羅牛ラーメンと、九州豚骨ラーメン。(※お値段の変更あり)
総社市の方で「津山や倉敷はちょっと遠いなぁ~」って思った方にとって朗報。
3台設置でメニューも豊富なので存分に楽しんでみてください。

場所情報
自販機センター総社本店
住所:総社市溝口92-2 総ビルC棟
公式Twitter
Googleマップ

カリカリ梅 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
自販機関連リンク
倉敷駅北口に冷凍お弁当の自販機できてる。八十八弁当の前
倉敷駅の線路を渡って北側にお弁当の自販機ができていました。 こち ら↓ 場所は倉敷駅南口からマルナカ横の”開かずの踏・・・”じゃなかった「寿町の踏切り」を渡ってアリオ倉敷方面に向か う途中にあって、「倉敷の宅配・仕出し 八十八弁当」さんの前です。 地図ではここ↓ 住所は「倉敷市寿町1−5」です。 左を見るとアリオ倉敷方面。

【岡山市中区】激安・訳ありおかず自販機あるらしい
岡山市中区桑野に激安のおかず自販機があるそうです。 こちら↓ そうです。 お昼過ぎに行ってみると、人気すぎて既に完売していました。 RSKでもニュースに なっているようなので様子をどうぞ。 場所は岡山市南区桑野の「三好野本店」です。 地図ではここ↓ 住所は岡山市中区桑野131−6。 この変わった自動販売機

クレープの自販機ふえてる
2021年11月2日、岡山県内のクレープ自販機が増えたようです。 1個目の場所はここ。 お宝発見岡山店の 入り口横にありました。 地図ではここ。 住所は岡山市南区当新田121−1。 お宝発見は他にも1000円入れてエアジョーダンが当たるかもし れないスニーカーのガチャガチャや、 クレーンゲームもたくさんあるんですが、そ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました