PR

【倉敷市】連島にラーメンの自販機ができてる

倉敷市連島にラーメンの自販機ができていました。

↓こちら。

これは「ヌードルツアーズ」と言う有名店の冷凍ラーメンが自動販売機で買えるというもの。

この前、津山にもできていました。

オープンは2月17日17時です。

気になるラーメンラインナップはこちら。

「濃厚豚骨魚介つけ麺のパイオニア」の「つじ田」さんの濃厚つけ麺や、

「らーめん バリ男 BARIO」さん。

こちら津山でもありましたね!

「ど・みそ 特みそこってりらーめん」や、

「超こってり麺 ごっつ 背脂しょうゆらーめん」、

「オーモリラーメン 上越とんこつラーメン」がありました。

 

つけ麺、味噌ラーメン、二郎系、背脂チャッチャ系、とんこつラーメンなどラーメン好きの方なら名前を聞いたことある関東の有名店ばかりかと!

 

地図ではここ。

住所は倉敷市連島町鶴新田1631−3です。

この道をまっすぐ行くと「水島緑地福田公園」などあるあたりです。

右を見ると水玉ブリッジラインの高梁川があるところへ。

水島、玉島のあたりも最近ラーメン店が新しくできてきてて皆さん、行ってますか??

ヌードルツアーズもできて、東京の有名店の味が楽しめるだけに個性的なラーメンエリアになってきましたね!


次は県内のどこにできるのでしょうか!

おにさんぽ予想は(つ)津山→(つ)連島ときたので、→(つ)津高にできるはずです。

当たったら・・・何もしません。僕が喜びます!

明日も寒くなる予報なので、温かいおうちで召し上がってみては~。

お店情報
ヌードルツアーズ倉敷店
住所:倉敷市連島町鶴新田1631-3
公式Twitter

 

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました