スポンサーリンク

【津山市】ラーメンの自販機ができてる

津山市に冷凍ラーメンの自販機ができていたようです。

こちら。

こちらはヌードルツアーズさんと言う全国の有名店のラーメンを冷凍にして自動販売機で販売するお店。

2021年12月24日から津山市に設置されたようです。

有名店の味を手軽に楽しめると言うことでテレビでも話題になったりしています。

どんなものが売られているのかと言いますと、

二郎インスパイア系の「野郎ラーメン」さん、

「らーめん バリ男 BARIO」さん、

「田中そば店」さんなど東京の有名店がズラリ。

「野郎ラーメン」さんではメニューで”豚野郎”を選ぶと「豚野郎のお客様~♪」と呼ばれることでも話題ですが、無人自販機なので幸か不幸かそのサービスはありません。

↓「はいじぃ迷作劇場」さんの動画で買ってる様子がありました。


それでもコロナで東京に行きづらい昨今、ラーメン好きの方にとってはかなり嬉しい自販機ではないでしょうか!


ちょうど津山インターチェンジの近く。

住所は岡山県津山市河辺1045-6です。

右を見るとヒマラヤ 津山インター店や、

を見るとペットワールドアミーゴ津山店があります。

53号線に出て左を見ると、「はるやま 津山インター店」があって、

エスマートのある新河辺の交差点を入ったところです。

28日仕事納めの方も多いようです。

おうち時間で食べてみるのもいいんじゃないでしょうか?

岡山市や倉敷市など近隣からお越しの方はチェーン、スタッドレスタイヤなど冬用装備のご準備を~。

お店情報
自販機センター津山店
住所:岡山県津山市河辺1045-6
公式サイト:https://noodle-tours.com/
公式Twitter
自販機関連リンク
クレープの自販機ふえてる
2021年11月2日、岡山県内のクレープ自販機が増えたようです。 1個目の場所はここ。 お宝発見岡山店の 入り口横にありました。 地図ではここ。 住所は岡山市南区当新田121−1。 お宝発見は他にも1000円入れてエアジョーダンが当たるかもし れないスニーカーのガチャガチャや、 クレーンゲームもたくさんあるんですが、そ

【美作市】「ふんどし」の自販機もあるらしい
岡山の県北、美作市には「ふんどし」の自販機があるらしいです ↓こちら。 一見デニムマスクの自動販売機ってだけでは驚かなくなってきました。ハーブの自販機、どら焼きの自販機、クレープの自販機、スイーツの自販機はたまた鷲羽山ハイランドには昆虫食の自販機もあるらしいです。それぐらい岡山は今、自販機が戦乱の世をむかえております。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク