PR

中区役所ちかくの「ウエルシア岡山浜店」がオープンしてる。オープンセール19日まで

中区役所近くに建設中だったウエルシア岡山浜店がオープンしていました。
↓こちら。
↓地図ではここ。
住所は岡山市中区浜3丁目8-45です。
このエリアで「何かできてるな~」っていうのは以前も記事にしてきたところ。
こちらのドラッグストアは9月16日オープンで9月19日までオープンセールをしているみたいです。
気になるセール価格の商品はチラシが出ていまして、
17日は、ティッシュが安くなってる!!
「こんなんなんぼあってもいいですからね!」(ミルクボーイ風)
お店でもらったチラシの右上には一品のみ10%オフになるクーポン券があったり、お得な商品がいろいろある模様。
さらにお買い上げ1500円以上でオープン記念プレゼントなどもあるみたい。
9月17日は先着200名様にキッチンタオル80枚!
「こんなんなんぼあっても・・・(以下略)」
ドラッグストアは日用品も安かったり、常備薬を豊富に取り扱っていたりで、オープンが嬉しい方も多いはず。
僕も見ていて「あっ、花粉症のクスリ買っとかな!」ってなりました。
台風も近づいてますので、それまでに立ち寄ってみるのもよろしいかと~。
お店情報
ウエルシア岡山浜店
住所:岡山市中区浜3丁目8-45
公式サイト:https://stores.welcia.co.jp/3763D
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました