PR

【岡山市北区】問屋町のお持ち帰り専門店「肉屋 一二三」がオープンしてる。3/25

問屋町でオープン準備が続いていた「肉屋 一二三」さんが3月25日オープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町27−108です。

こちらのお店はバーベキューやおうち焼肉にピッタリなお肉お持ち帰り専門店。

店内に入っていますと、お肉屋さんというよりテイクアウト専門のパフェとか出てきそうなかんじ!

ショーケースには赤々とした新鮮なお肉がずらっと並んでまして、

牛・鶏・豚など・・・豚バラ168円!? え、お得!

「全国のスーパーで売られている豚肉100g値段は?2023年9月までの豚肉の価格推移」発表日2023年10月24日|小売物価統計調査による価格推移|日本の物価
...

小売物価統計調査による価格推移で豚バラの全国平均を見てみますと、2月で264円。

最近物価高騰で、お肉の値段も上がっていますし、リーズナブルなお肉屋さんは見逃せない!

お話を伺ってみると、安くて美味しい精肉店を目指してらっしゃるんだそうですよ!

さらに、他にもホルモンやサーロイン、トントロなど種類も豊富。

ちょっと贅沢におうちステーキもできそうです!

一緒にキムチも販売していて、なんと山芋キムチは珍しさもあってかすでに売り切れの人気ぶりでした。

他にも調味料や鍋のシメのラーメンもあるので、BBQ直前に立ち寄っても良さそう!

他にもポークソーセージや豚足なども。

お店から左を見ると中仙道方面。

右を見ると岡山西小があるあたり。

お昼は20度を超えて暖かくなってきた最近の岡山。

そう!まさにお花見BBQシーズン到来!

このエリアにお住まいの方も、普段使いのお店として立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 肉屋 一二三
住所 岡山市北区問屋町27-108
営業時間 平日 10:00〜19:00:土日祝 9:00〜19:00
定休日 不定休
駐車場 あり
SNS 公式Instagram

問屋町関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました