PR

秘密のケンミンshow極で岡山のパフェ特集があるみたい。8月17日

2023年8月17日、「秘密のケンミンshow極」で岡山が特集されるようです。

これまでも岡山特集が何度も組まれ、今回はパフェ!

ソースは公式サイト↓

秘密のケンミンSHOW極|読売テレビ・日本テレビ系
...

番組の紹介によると、

岡山フルーツパフェの魅力を大調査!人気店&行列店のフルーツたっぷりパフェが続々登場!

https://www.ytv.co.jp/kenmin_show/

という内容で梅沢富美男さんも大絶賛して頂いてるのは嬉しい限り!

「#パフェ」で、SNS検索をしてみると大体出てくるのが桃とマスカット。

岡山のくだもの2トップですよ~。

月曜からアイスさんのプレミアムいちごアイス

近年映え系のパフェ店や夜パフェ専門店もオープンして、さらにレベルの上がってきた岡山のパフェ界隈。

番組では、そのフルーツパフェの最前線ってことで、「今の流行りってどうなっとんじゃろ?」って気になる内容です。

放送は「8月17日・夜9:00~」。

まさに今がシーズンのくだものもありますし、8月の楽しみ用にごらんになってみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました