【岡山市北区】パティスリーアールブリュットが移転プレオープンしてた。グランドオープンは7月14日

パティスリーアールブリュットさんがプレオープンしていました。

アールブリュットさんといえば、北区田中にあった人気店。

そんなお店が駐車場も広々とした岡山市北区今への移転です。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区今3丁目24−31。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

店内は少し落とした照明で高級感!

その奥にキラキラのショーケースです。

焼き菓子ゾーンと、

生菓子ゾーンと、

色とりどりのパンゾーンがありました。

味はもちろん、宝石のようなルックスのスイーツたちが評判のお店。

田中のお店は5月末で閉店だったので、お店ファンの方からしたらそろそろアールブリュットさん成分が枯渇して来たころかと。

「おにさんぽ、もっとや!もっと寄らんかい!」って聞こえた気がするので、存分にどうぞ~↓

プレオープンが7月8日、9日で、グランドオープンが7月14日です。

横には「焼肉 たろう食堂」さん、まっすぐ行くと問屋町の卸センターなどある方面。

右はゴーゴーカレーさんや旧二号線の大野辻交差点、さらにまっすぐ行くと岡山ドームやブランチ北長瀬のあるあたりへ。

まとめると、おしゃれ店がより広々とキラキラ店内になっていましたー!

スイーツはもちろん、店内でのお買い物も楽しんでみては~。

基本情報

店名 パティスリー&ブーランジュリー アールブリュット
住所 岡山市北区今3丁目24-31
SNS 公式Instagram

●瀬戸内(seto-pool)の残虐王 様 めろん太郎 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました