中仙道の「NIKU KORE(ニクコレ)」にコストコ商品が増えてる

お肉の無人販売所「NIKU KORE(ニクコレ)中仙道店」さんがコストコ商品の取り扱い始めたようです。

「NIKU KORE(ニクコレ)」さんと言えば、南区福田に1号店がオープンして中仙道店は2月19日にオープンした2号店。

店内入ってみると、

以前よりも段違いに品ぞろえがパワーアップしていました!

以前の様子↓

今の様子↓

中央のラックを見てみますと、なんとコストコの人気商品がお求めやすい価格になっているとのこと。

リンツやゴディバの定番商品から日用品などもありました!

問屋町や下中野エリアで気軽によれるコストコ商品のお店として便利そう!

それからここまで見てくれた方に嬉しい情報。

完売が続いていたユッケが6月15日に新しく入荷されるんだそうです!

コストコ商品と一緒に見てみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 NIKU KORE(ニクコレ)中仙道店
住所 岡山市北区中仙道1丁目4−20
Googleマップ https://goo.gl/maps/wBT6r25fTCQuhLot5

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました