PR

問屋町につくってた「21時にアイス」が10月22日オープン

お店に入ってみると正面のカウンターで、まず注文をします。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューはこちら。
20個超の種類があってトッピングあるのでかなりバリエーション豊富!
紫芋モンブランや濃厚生チョコ、苺ミルフィーユなど人気なんだそうで、、、
頼んでみたのは苺ミルフィーユです!
お店にはフォトスポットもありまして、このように映える・・・
っていうか、もはや神々しい。
お店はテイクアウト店で、レジ横のカウンターで食べたり、外で食べたりってスタイルです。
また、パフェのクオリティにもこだわっているだそうで、アイスは北海道生乳を使った濃厚なお味。
こちらのミルフィーユも自家製でしっとりサクサク感と甘酸っぱいソースと絡んで「うまっ!」です。
さすがパイオニア。

夜パフェ専門店行った事ある方も、味比べに立ち寄ってみては!

 

14時オープン23時30分のラストオーダーです。

地図・アクセス

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中仙道55−124。

 

お店から左を見ると「博多とんこつばり中仙道 本店」さんや「一照庵 晴天櫓」さんや、岡山西バイパス方面。

右を見ると岡山西小学校や「スターバックス コーヒー 岡山中仙道店」さんなどあるあたりです。

サトユリノチーズケーキさんは今日も行列してまして、問屋町に注目店のオープンが続いてますね~!

基本情報

店名 21時にアイス 問屋町店
住所 岡山市北区中仙道55−124
営業時間 平日 16時-24時 土日祝 14時-24時
定休日 火曜日
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
問屋町関連リンク
問屋町に山珍の無人販売所オープンしてる
県庁通りの人気店「広東菜館山珍」さんの「山珍問屋町無人販売店」がオープンしていまし た。 住所は岡山市北区問屋町11−101 三鼓ビルです。 お店に入ってみると大きな冷凍庫の中に豚さんロゴの商品がずらりと! 買い方はこちら↑ 冷凍庫から選んで、 お賽銭箱で支払う無人販売所でおな

サトユリノチーズケーキ問屋町テラス店がオープン!行列してた
2022年10月15日、「サトユリノチーズケーキ問屋町テラス店」さんがオープンしました。 こちらは岡山市北区天瀬南町にお店を構える「サトユリノチーズケーキ 天瀬店」の期間限定ショップ。 オープン前から問屋町テラス内にまでヤバすぎる行列ができてました。 店内に入ってみますと、正面にショーケース。 目の前に入手困難で

【岡山市北区】問屋町にカレー専門店「edo(エド)」がオープンしてる。絶品あいがけカレー食べてきました
岡山市北区問屋町にカレー専門店「edo(エド)」さんができていました。 こちらは 以前、内山下の間借り店舗を出しておられたお店の単独店舗で6月15日に移転オープンしたんだそうです。 地図ではここ。 住所は岡山市北区問屋町26-107。 本日のメニューはこのようになっていまして、「どれにしよ~、迷う…」と思ってたらこれら全部が一皿に乗っ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました