PR

【岡山市北区】問屋町ちかくに無添加がうれしい「倉敷ソーセージ」の無人直売所オープンしてる

問屋町近くの中仙道に「倉敷ソーセージ問屋町店」さんがオープンしました。

こちらのお店は早島に2022年10月オープンした工場直送・無人直売所の2店舗目。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中仙道1丁目2−10です。

お店の前のエア看板

「なんかバルーンできてる」「光ってる何かがある」って情報提供をたくさんいただきました正体がこれです。

早島の1号店が好評だったこともあり、2店舗目のオープンになったんだそうですよ!

オープンは6月2日。

代表の森さんは元・薬剤師。

食品添加物不使用で卵・乳・小麦も入ってないハムやソーセージを販売しています。

InstagramやTikTokをよく見る方はご存知かもしれません。

「僕は49日後に直売所をオープンするソーセージ職人」さん、そして今は、僕は39日後に2店舗目の直売所をオープンするソーセージ職人」さんのお店です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

入ってみると冷蔵庫がドン!

商品は1000円のセット販売のみとなってます。

このセット販売も早島店のオープン時は3つだったのが、今やこんなに!

お客さんの声を受けてバリエーションを増やしていかれたとのことで、人気ぶりが想像できちゃう「倉敷ソーセージアウトレット」。

冷蔵庫内には美味しそうなお肉たちがみっちり。

以前食べた肉肉しくて、燻製の香りが抜けるソーセージは見てるだけでヨダレがじゅるりです。(パブロフの犬状態 ➝参考

ボイル調理ではなく、焼いて食べると美味しく頂けるそうです。

システムはおなじみの1000円をお賽銭箱に入れるスタイルで、

同じく店内はライブ配信中。

ノートにはさっそくお客さんからのメッセージが書かれてありましたよ~!

早島店の話だと、SNSで発信していることもあってか、なんと「関西圏から来た」って方もいらっしゃるんだとか。

お店から左を見ると、「焼肉 たろう食堂」さんや岡山ドーム前の大野辻交差点があるあたりへ。

右に行くと今・問屋町方面です。

SNSでは商品やお店が出来上がっていく様子が見えます。

「無添加ソーセージ食べたいけど、早島はちょっと遠いかなー」って思ってた方などにはうれしいオープンなのでは!

気になる方は立ち寄ってみてください。

基本情報

店名 倉敷ソーセージ 問屋町店
住所 岡山市北区中仙道1-2-10
公式サイト 公式https://kunsei.com/
SNS 公式Instagram・公式tiktok

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました