PR

【岡山市北区】学南町に「生クリーム専門店ホイップ」ってお店ができるみたい。「とろり天使のわらびもち」あったところ

岡山駅西口から岡山大学方面に行った学南町に「生クリーム専門店ホイップ」さんというお店がオープンするみたいです。

ここは以前、「とろり天使のわらびもち 岡山学南町店」さんがあったところで地図ではここ↓

住所は岡山市北区学南町2丁目1−5です。

「とろり天使のわらびもち」さんは、1月31日に閉店となっていて、その時にも「新しいお店として生まれ変わる」とのアナウンスがありました。

まさか生クリームが主役の専門店になるとは!

お店から左を見ると、岡山駅西口方面。

まっすぐ行くと「ラーメンは飲み物じゃ。」さんや「風をあつめて」さんがある西口筋方面。

右を見ると岡大入口交差点です。

オープンは2月下旬予定。

「嬉しいのか?嬉しくないのか?」と問われますと、「嬉しい!」一択。

大反響、ローソンが仕掛ける盛りすぎ企画「ワクワクを感じて」 » Lmaga.jp
...

ローソンの「盛り過ぎプレミアムロールケーキ」ではしゃいでた者しては、「食べない」という選択の余地はありません。

生クリーム専門店を調べてみると、県外にはケーキや菓子・パンにモリモリの生クリームが入ったスイーツのお店がいくつかあります。

そんなかんじのお店なのでしょうか?オープンしたら立ち寄ってみては~!

岡山駅西口関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました