【岡山市北区】奉還町のコーヒースタンド「風をあつめて」がリニューアルオープンしてる

岡山市北区奉還町のおしゃれコーヒースタンド「風をあつめて」さんがリニューアルオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区奉還町1丁目2−15です。
お店は2021年11月から一時休業となっていまして、2022年10月22日からリニューアルオープンです。
スポンサーリンク

店内

お店はといいますと、店内絶賛ハロウィンデコレーション中!
ブランクを感じさせないポップさです。

メニュー

さて、リニューアルで何か変わったのか気になるところ。
お話を伺ってみると店長さんが変わったんだそうよ~。
ただメニューはコーヒー、ベビーカステラなど前から人気だったものをそのままに。

(↑頼んでみたカフェラテアイス)
口当たり軽めのコーヒーで、味や美味しさもそのままです!
オススメは写真も捗るボトルプリン。
現在商品お買い上げの方にノベルティもプレゼント中。
無くなり次第終了なのでお早めに!
お店から左に行くと、岡山駅西口の方へ。

右を見ると奉還町入り口が見えまして、手前を曲がると台湾ドリンク専門店好日さんがあったり、もう一個向こうの通りを右に曲がると「Hachiko Ice Bake(ハチコアイスベイク)」さんやハットリベーグルさんのあるあたり。

モーニング・ランチは営業再開直後ということもありまして、「今後徐々に~」というかんじ。
営業時間は10~17時くらいの定休日が水曜+不定休なので、来店時にはInstagramをチェックしていかれるのがオススメです。
岡山駅西口の新しいお店も増えてるところに、前からある人気のお店復活オープンはなんだか嬉しいですね!
サッカーやおかやまマラソンも控えてますので、前を通った時に立ち寄ってみては~。

基本情報

店名風をあつめて
住所岡山市北区奉還町1丁目2−15
営業時間10:00~17:00(変更のときもあり)
定休日水曜日、不定休(Instagramでの確認をお願いします。)
SNS公式Instagram
地図Googleマップ
奉還町関連リンク
【岡山市津倉町】イオン倉敷からイタリアンテイストの焼き立てパン&ピザ「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」がやってきた!岡山初のイタリアの生ビールも
岡山市北区津倉町に「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」というイタリアンテイストのパン&ピザのお店がオープンしていました。 こちらのお店は以前イオンモール倉敷にあった「carino(カリーノ)」さんが6月11日に移転オープンした形。 地図ではここ。 住所は岡山市北区津倉町2丁目1−1です。

【岡山駅西口】奉還町に「MARE」ってジューススタンドのお店できてる。6月10日オープン
岡山駅西口筋沿いに「MARE」というスムージー・ジューススタンドのお店ができていました。 ここは以前、カフェ レストラン「はちのす」さんがあったところで 接骨院と一緒にお店ができる って記事に。 住所は岡山市北区奉還町2丁目19−18。 お店では足守メロンを贅沢に使用した一杯を頂きました。

「自家製コーラとハンバーガー テンズ」の「マスカルポーネと黄桃のハンバーガー」【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行っておいしかったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。 今回は食べたのは奉還町4丁目に3月オープンした 「自家製コーラとハンバーガー テンズ」 さんの 「マスカルポーネと黄桃のハンバーガー&自家製コーラコンボ」 です。 ドドンッ! と、ボリュームたっぷりなハンバーガー! 一口目はガブっと食べる派なん
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました