PR

岡山店、倉敷店ともに「とろり天使のわらびもち」が閉店

倉敷市

2023年1月31日、「とろり天使のわらびもち」の岡山学南町店、倉敷美観地区店の2店舗が閉店となっていました。

倉敷美観地区店

倉敷美観地区店のInstagram↓

岡山学南町店のInstagram↓

岡山学南町は2021年8月6日オープン、

倉敷美観地区店は2021年12月16日オープンで開店日には多くの方が訪れ、行列ができ話題になっていました。

調べてみますと他県のお店も、この1月中に閉店となっているところが多いようでした。

お店のメニュー

倉敷美観地区店から左は倉敷中央病院方面。

右は倉敷市民会館方面。

現状ですと、岡山学南町は2月中旬に新しいお店として生まれ変わるとのことです。

「とろり天使のわらびもち」さんに行こうと思ってた方はご注意ください。

美観地区関連リンク

●ゆき 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク