PR

【倉敷市】旭化成グラウンドちかくに「豚肉の自販機」できてる

旭化成グラウンドや倉敷南高などが近くにある倉敷市堀南の「ぼっけぇ市場」さん前に「豚肉の自販機」ができていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は倉敷市堀南794−1です。

こちらの自販機は、同じく倉敷市の二日市にお店ができた古川精肉店さんの自販機。

コアな「おにさんぽ」読者の方には、ぜひともピンと来ていただきたいお店。

岡山県産黒豚の六白豚や国産白豚の美々豚などの各部位をしゃぶしゃぶ用、とんかつ用、焼肉用などにカットしてもらえるお店の自販機ラインナップはこちら。

・ローススライス ・バラ&モモ串 ・ミンチ ・豚足
・バラスライス ・カタローススライス ・味噌もつ煮

などなどありまして、

どうしても目が行っちゃう「バラ串&モモ串4本入り」が1000円。

脂がジュワッと溶けて甘くて、お肉も柔らかくて一言でいいますと、

「牛肉に負けない豚肉」

これです。

自販機から左を見ると、星乃珈琲店 倉敷堀南店や旭化成体育館などあるあたり。

向かいは「ぶっかけふるいち 堀南店」です。

右を見ると「スターバックス コーヒー 倉敷笹沖店」や、もっとまっすぐ行くとシャトレーゼ笹沖店がある古城池線です。

買い方↓

「古川精肉店」さんまで距離があったり、定休日になどにも買える自販機。

あと2月17日のOHK「金バク」にも古川精肉店さん、登場するようですよ~。

気になった方はこちらの自販機にもぜひ立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

古川精肉店の自販機
住所 倉敷市堀南794−1
SNS 公式Instagram

古城池周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました