スポンサーリンク

クレープの自販機ふえてる

2021年11月2日、岡山県内のクレープ自販機が増えたようです。
1個目の場所はここ。
お宝発見岡山店の
入り口横にありました。

地図ではここ。

住所は岡山市南区当新田121−1。
お宝発見は他にも1000円入れてエアジョーダンが当たるかもしれないスニーカーのガチャガチャや、
クレーンゲームもたくさんあるんですが、その中でもひときわ目を引くようで、足を止めているお客さんがおられました。
2つ目の場所はTSUTAYA十日市店です。
地図ではここ。
住所は岡山市北区岡南町2丁目2−299−1。
ここも外にたくさん自販機があって、そんななか店内にちょっと入ったところにありました。
(撮影許可済)
こちらの2つの自販機は以前、ドンキホーテ下中野店さんにもグループの自販機を設置したクレープボムさんのものです。
クレープの自販機も増えてきました!
もともとキッチンカーで県内ぐるぐる回られているクレープ店も多いので、知らずにこのへんのお店を回っていると、
あれ?さっきもクレープ見たのに。うそっ!?ここにもクレープ?」的なクレープに追われてるみたいな展開に。
そうこうしていると、
ほら・・・あなたの後ろにもクレープが・・・(怖くない)
そんなときは早く買ってみてください。美味しいです。
お店情報
お宝発見岡山店
住所:岡山市南区当新田121−1
公式サイト:https://otakarahakken.com/
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
TSUTAYA十日市店
住所:岡山市北区岡南町2丁目2−299−1
Googleマップ
岡山クレープcrepe Bom クレープボム
公式Twitter:公式Instagram
自販機関連リンク
どら焼きの自販機があるらしい
岡山市南区藤田にどら焼きの自販機がありました。 ↓こちら。 これは今年1月より「ふじた傳三郎太鼓ほうじ茶どら焼き」を販売する「藤田興業」の会社前に あります。 もともとここ地名になっている児島の干拓などを行った藤田伝三郎の生誕180周年記念のどら焼き。 ↓ RSK の記事

米粉スイーツの自販機があるらしい
米粉のスイーツの自販機があると聞いて行ってみました。 場所は岡山市北区平野1093-3です。 ↓地図ではここ。 場所は吉備中学校近くでハローズ庭瀬店さんの裏の道沿いです。 これまで岡山県にある ユニークな自販機 をいろいろ探してきました。食べてみるとチョコレートココアの味と香りで、ふんわり後味に米粉の優しい味がします。

羽田空港第2ターミナルにある総社カレー自販機【おにさんぽフォト】
東京の羽田空港第2ターミナルにある総社カレー自動販売機。こちらの総社カレー自動販売機は総社の各小学校ごとの味を再現しているんだそう。それぞれ牛肉や鶏肉、にんじんや玉ねぎ、大根など入っているものが違って辛さなども違う。片岡市長がいろんな方にPRしているみたい。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区南区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました