スポンサーリンク

香川で大行列の『夜アイス専門店「月曜からアイス」』が岡南町に6月27日オープン予定

お隣の香川県でオープン時に大行列して話題になった『夜アイス専門店「月曜からアイス」』さんが6月27日オープン予定です!
プレオープンに行ってきました!
地図ではここ。
住所は岡山市北区岡南町2丁目1−5。
こちらのお店は関西を中心に増えている話題のテイクアウトで車内で食べる新しいスイーツショップ。
さらに平日営業時間が17~24時なのも特徴的。(休日は14~24時)
入り口のこちらから、
InstagramのQRコードから食べたいパフェを選んで、画面をレジで提示する注文方法。
こちら店内道路沿いに進みレジで注文→支払い→受け取りの流れ。
メニューはこちら。
星印がついているものが香川でも人気のメニューなんだそうで、「プレミアム苺チョコアイス」を頼んでみました!
皆さんに人気メニューを見て頂くためです。
ちなみにオープンの3日間限定で先着100名様に5円にて提供予定。
いや、それでも選んだ理由は、「皆さんに人気メニューを見て頂くため」です!(たぶん)
苺がたっぷりチョコと濃厚ミルクアイスが両方楽しめる贅沢スイーツ。
アイスが牧場で食べるような、産地直送みたいな食感でリッチ気分味わえるやつ!
夜パフェでその日のご褒美などいかがですか!
そして後ろにチラチラ見えておりますSNS映えするフォトスポットや、
自撮り用のリングライトついた鏡もあります。
イートインスペースはないので、テイクアウトをして駐車場の車内や外で食べるスタイルです。
6月23・24日と、やばいくらいの暑さなのでオープンが待ち遠しい方もいらっしゃるかと!
ちょっと郊外のドライブで立ち寄りたくなる立地です。
それではオープンの6月27日をお楽しみに~!
お店情報
夜アイス専門店 月曜からアイス 岡山
住所:岡山市北区岡南町2丁目1−5
営業時間:平日17~24時:休日14~24時
公式Instagram
Googleマップ
岡南町関連リンク
【岡山市】マライカバザールがオープンしてる
岡山南高校近くの岡山市北区岡南町に「雑貨&カフェ マライカ BAZAAR 岡山店」がオープンし ていました。 こちらは以前 オープン予定なのを記事 にしてました。グランドオープンは2022年1月1日だったようです。 あっ、「チーク象」さんお久しぶりです。 マライカバザールさんの横にはハワイアンメ

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた
岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそう です。 シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の 洋菓子店。「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。 チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでし

岡山南高ちかくに「ウォンシャチキン&キンパ天国」って韓国チキンのお店できてる【北区岡南町】
岡山南高校近くの岡山市北区岡南町に「ウォンシャチキン&キンパ天国」と言う韓国チキンと韓国キンパ専門店のお店ができていまし た。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区岡南町2丁目1-10。 調べてみると名古屋や東京を中心にテイクアウトサービス「Uber Eats」でも大人気のお店。 メニューは「韓国チキンと言えば!」
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました