「おかやま旅応援割」6月末まで期間延長・対象者も拡大してる

岡山県内の宿泊旅行・日帰り旅行が割引される県民割「おかやま旅応援割」の利用期間が6月末まで延長されていました。
(画像はイメージです)
最初は利用対象者が岡山県内在住者のみでしたが、ブロック割として鳥取・島根・山口・香川・愛媛・徳島・高知県在住者と拡大されました。
さらに6月1日からは兵庫県在住者広島県在住者も追加されます。
利用条件として旅行者全員の居住地確認及びワクチン接種証明書(3回目)または検査結果陰性を提示する必要があるとのこと。
中国・四国の旅行がお得に!岡山県民が対象のブロック割、結構はじまってる
中国・四国エリアで隣接県への旅行がお得になるブロック割で岡山県が対象に なっているものがたくさんありました。 岡山県民が岡山県 内の宿泊・観光施設をお得に利用できる「おかやま旅応援割」。 それが近隣の県民なら割引OKと言うものが ブロック割 。すでに上限に達してきているものもあるのでお早めに~。

兵庫旅がお特に!兵庫県民割に岡山県民も対象になってる
兵庫県民割に岡山県民も対象になっていました。 ブロック割で中・四国の近隣県の旅行がお得になるのは以前も 記事 に。東のお隣である兵庫県の「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」の6月1日分から利用が可能です。内容はお一人様最大5,000円の割引とクーポン券の進呈となっています。
県外のブロック割も気になるところですが、実は岡山県内のホテルもちょっと気になるとこあります。

(画像提供:プレスリリース
それが「企業対抗おもてなしコンテスト」宿泊・飲食部門グランプリ受賞の「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」。
宿泊者全員に無料の「ウエルカム・アフタヌーンティー」が提供され、特に6月からは「~ 2022夏 “桃太郎のたからもの” ~」として内容が変わるようです。
映え!圧倒的 映えっ!(←カイジが絶対言わんやつ)
そんな「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」さん、しっかり「おかやま旅応援割」使えます。
岡山のお友達や県外のお友達を招集して泊ってみるのも面白そうかと!
近場の宿泊で非日常空間を味わってみては~。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました