【岡山市北区】「鯱輪」に行列できてる。名古屋辛麺の人気ラーメン店が4月2日オープン

新しくできた「名古屋辛麺 鯱輪 岡山店」さんに行列ができていました。

 

スポンサーリンク

アクセス・地図

こちらは4月2日オープンで、地図での場所はここ。
住所は岡山市北区清輝橋1-4-15。
岡山駅前からちょっと離れたこのエリア。
そこにこの行列って思わず、「すごっ!」って声出ちゃいました。

外観も「旨辛にんにくらーめん」の大きな看板ができていました。
過去の様子は以前も記事に。(過去の様子
清輝橋に「名古屋辛麺 鯱輪」ってラーメン屋さんできるみたい
岡大病院の近く、 清輝橋交差点のあたりに「名古屋辛麺 鯱輪」と言うラーメン屋 さんができるみたいです。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区清輝 橋1丁目4- 15です。 清輝堂第2ビルのところです。 お店から左を見ると大雲寺交差点があって、岡山中央郵便局がある方面へ。 お店から右を見ると岡山南高校や 山岡家 、 マライカバザール

「鯱輪」の外装できてきてる。オープンは4月2日
清輝橋にオープン予定で現在工事中の「名古屋辛麺 鯱輪 岡山店」さんの外装ができてきていました。 前回の工事が始まった時とはだいぶ様子が変わって、早くも食欲をそ そられる雰囲気出てきてます。 ↓先週の様子。 そして何より気になるのは、 「宙」!? どうやら下から完食していく
お店は4月2日・3日・4日とオープンセールをしてまして、ラーメン全品なんと500円!

明日4月4日が最終日なので、このチャンスは要チェックです。

さらにTwitterフォローと「#鯱輪岡山店」をつけてリツイートすると、「自宅用まぜそば2食セット」が当たるキャンペーンも実施中。

お店はちょうど清輝橋交差点や「おかでん 清輝橋駅」の目の前です。

にんにく・背脂や辛さ・トッピングも選べるのでお好みに合わせて選べる形!


激辛好きな方はぜひ辛さチャレンジもしてみては。

僕も早めに立ち寄ってみようと思います!

基本情報

店名名古屋辛麺 鯱輪 岡山店
住所岡山市北区清輝橋1丁目4−15
営業時間11:30~15:00(L.O 14:45)
17:00~21:00(L.O20:45)
定休日月曜日
公式サイトhttps://shachirin.com/
SNS公式Twitter・公式Instagram
 電話番号050-6869-9237
駐車場なし
地図Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました