PR

【岡山市北区】「鯱輪」に行列できてる。名古屋辛麺の人気ラーメン店が4月2日オープン

新しくできた「名古屋辛麺 鯱輪 岡山店」さんに行列ができていました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセス・地図

こちらは4月2日オープンで、地図での場所はここ。
住所は岡山市北区清輝橋1-4-15。
岡山駅前からちょっと離れたこのエリア。
そこにこの行列って思わず、「すごっ!」って声出ちゃいました。

外観も「旨辛にんにくらーめん」の大きな看板ができていました。
過去の様子は以前も記事に。(過去の様子
清輝橋に「名古屋辛麺 鯱輪」ってラーメン屋さんできるみたい
岡大病院の近く、 清輝橋交差点のあたりに「名古屋辛麺 鯱輪」と言うラーメン屋 さんができるみたいです。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区清輝 橋1丁目4- 15です。 清輝堂第2ビルのところです。 お店から左を見ると大雲寺交差点があって、岡山中央郵便局がある方面へ。 お店から右を見ると岡山南高校や 山岡家 、 マライカバザール

「鯱輪」の外装できてきてる。オープンは4月2日
清輝橋にオープン予定で現在工事中の「名古屋辛麺 鯱輪 岡山店」さんの外装ができてきていました。 前回の工事が始まった時とはだいぶ様子が変わって、早くも食欲をそ そられる雰囲気出てきてます。 ↓先週の様子。 そして何より気になるのは、 「宙」!? どうやら下から完食していく
お店は4月2日・3日・4日とオープンセールをしてまして、ラーメン全品なんと500円!

明日4月4日が最終日なので、このチャンスは要チェックです。

さらにTwitterフォローと「#鯱輪岡山店」をつけてリツイートすると、「自宅用まぜそば2食セット」が当たるキャンペーンも実施中。

お店はちょうど清輝橋交差点や「おかでん 清輝橋駅」の目の前です。

公式サイトのメニューはこちら↓
メニュー
...

にんにく・背脂や辛さ・トッピングも選べるのでお好みに合わせて選べる形!


激辛好きな方はぜひ辛さチャレンジもしてみては。

僕も早めに立ち寄ってみようと思います!

基本情報

店名 名古屋辛麺 鯱輪 岡山店
住所 岡山市北区清輝橋1丁目4−15
営業時間 11:30~15:00(L.O 14:45)
17:00~21:00(L.O20:45)
定休日 月曜日
公式サイト https://shachirin.com/
SNS 公式Twitter・公式Instagram
 電話番号 050-6869-9237
駐車場 なし
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました