スポンサーリンク

【岡山市中区】シャトレーゼ高屋店がプレオープンしてる。5月13日グランドオープン

岡南店に続き、シャトレーゼ高屋店ができていました。
地図ではここ。
住所は岡山市中区兼基51です。
こちらがオープン予定なのは3月27日の記事に。
そこから月日は経ち、5月11日、12日がプレオープンです。
お店には情報の早い方がたくさん訪れていました。
今回買ってみたのはこちら4つ。
スペシャル苺ショート!ダブルシュークリーム!!チョップバッキー!!!かりんとう饅頭!!!
ランキング5位の中から4つ買ってみて593円!(ドドンッ)
破格!!圧倒的豪遊っ!!
買っといて我ながら「宴やん・・・」でつぶやいちゃいました。
お値段的に見てみると、スペシャル苺ショートは324円、チョコバッキー64円、かりんとう饅頭97円、ダブルシュークリーム108円。
チョコバッキーなんてちっちゃいお子さんでもお小遣いで買えそうですね!
晩ご飯食べれるレベルで楽しんでね。
こちら人気ナンバーワンのスペシャル苺ショートは通販取り扱いがないので、店舗購入のみ。
フワッとしたクリームとスポンジに新鮮なイチゴが美味しいショートケーキで、値段とクオリティを考えるとコスパ重視の方もニッコリな一品かと。
人気のチョコバッキーは今回バニラを買ってみましたが、「大人のチョコバッキー ティラミス」もあったので、新商品に目がない方もぜひお店で見つけてみてください。
時々無性に食べたくなる「かりんとう饅頭」。
岡南店オープン時も一番に気になっていて、Twitterで「あったよ!」って教えていただいた方、ありがとうございます。
ザクッとした外側にしっとりとした餡子が絶品!
買う予定無くても安さに負けて気づけば買い物かごに入っている悪魔的お饅頭。(褒め言葉)
洋食洋菓子だけじゃなく和菓子もあるのがシャトレーゼさんのいいところですよね~。
こちらも人気でリニューアルされたダブルシュークリーム。
シュークリームといえば正直どこにでも売っているんですが、
「その点ト●ポってすげぇよな、」ネタを使いたくなるほど、「最後までクリームたっぷりだもん。」なシュークリーム。(→ネタ元
これだけ楽しんでワンコインに迫るお値段はすごいと思います。
明日、5月13日がグランドオープンです!
今週。雨の日も多いのでおうちでお菓子を楽しんでみては~。
そして・・・
西大寺店も着々とできてきています。
「to be continued…」
お店情報
シャトレーゼ高屋店
住所:岡山市中区兼基51
公式サイト:https://www.chateraise.co.jp/shop/detail/696301
東岡山周辺関連関連リンク
【岡山市中区】東岡山駅ちかくに「一馬力」って炭火串焼専門店の看板できてる
国道250号線沿い東岡山駅近くに「炭火串焼専門店 一馬力」という看板ができていました。 住所は岡山市中区長岡423−11です。 ここは以前、「ハウスドゥ!東岡山店」さんがあったところです。 お店は今のところオープン時期はわからないんですが、ホルモン・ネギマなどなど見てるだけでヨダレが出てきそうなライン

【岡山市中区】マルナカ東岡山店跡地にスズキのショールームができるみたい
岡山市中区神下にスズキの営業所ができるようです。 ここ は以前、 マルナカ東岡山店 があったところで更地になったと思ったら建設が始 まっていました。スズキさんの公式サイトでは地鎮祭の様子が公開されていて、「岡山地区本部兼ショールーム」とあります。向かいに餃子の王将東岡山店があるあたりです。

東岡山駅ちかくに「餃子香月」って無人直売所がオープンしてる
JR東岡山駅近くの岡山市中区下に「餃子香月」の無人直売所がオープンしていました。 こち ら。 ここは以前オープン予定なのは 記事 に。 多くの方が仕事納めした翌日であろう12月29日にオープンしま した。 この日は100円引き。 29・30日のキャンペーンのようです。
やました 様 ああ 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました