PR

2021年8月の「岡山おにさんぽ」は15万ページビュー。

2021年8月のアクセス報告です。

まずは「おにさんぽ」全体のアクセス数をどうぞ。

 

2021年8月1日~8月31日
★152,445ページビュー
★71,028セッション
★50,884ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプで

初の15万PVに到達しました!!

また嬉しいことにアクセスの岡山県の方の割合や、サイトをぐるぐる巡って頂いている指標「回遊率」も上がりました。

お店さんに訪問したときも稀に「おにさんぽ知ってる」ということが増えてきて嬉しい限り!

他にも、駅のホームで電車を待っていると「意外とたまに役に立つ」と前の方たちの話題になってて「おおっ!!」となりました。

意外とたまに役に立つ」

これが「おにさんぽ」を的確に表すワードではないかと気に入りました。

 

 

それでは、20位から先月のアクセスランキングをどうぞ↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月記事別アクセスランキング

★20位★

★19位★

★18位★

★17位★

★16位★

★15位★

★14位★

★13位★

★12位★

★11位★

★10位★

★9位★

★8位★

★7位★

★6位★

★5位★

★4位★

★3位★

★2位★

★1位★

 

1位は『中区平井にできる「あまつひプレイス」』でした!!

スタバも入るようですし、日に日に注目度が上がっていっている気がします。

あと、オリンピックがあったり、お店の移り変わりなど賑やかだった8月。

さて、涼しくなってきた9月は岡山にどんな変化があるでしょうか!

 

たまに役立つ岡山情報に乗せて、ほどよい脱力感をお届けできるよう頑張ります!

今月も「岡山おにさんぽ」をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

情報提供
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました