PR

【岡山市】「あまつひプレイス」にスタバが入るみたい|他にもマツキヨやJINSなど

岡山市中区平井に建設中の「あまつひプレイス」の工事が進んでいました。
こちらが2021年の12月オープン予定と以前に記事にしたところ。
お店の横のファミマでコーヒー飲みながら見ていると、
スタバの看板できとるやん!!
(←横断幕)
公式サイトにも求人情報が出ていて、ドライブスルーもある店舗のようです。
名前は仮ですが「スターバックス岡山平井店」。
求人情報では11月ごろオープンともなっています。
順次各お店がオープンしていくイメージでしょうか。
徐々に「あまつひプレイス」に入るお店の情報もオープンになってきており、外から見える様子ではドラッグストアのマツモトキヨシ。
他にもメガネ店のJINSなどが求人が出ておりました。
地図ではここ。
それにしてもスタバができるっていうのはかなりデカい。
岡山玉野線と大きな道沿いですし、「TSUTAYA AZ平井店」などお店も多いですし、休日だいたいこのエリアで用事済んじゃいそうです。
こっちは岡山方面。
あっちは国道2号線や玉野方面。
スタバと言えば、この前地元メニューとして「岡山でーれーフルーツサンシャインフラペチーノ」が話題になったりしました。
やったぜ!近くにスタバできるから飲み放題!!なんて方もいらっしゃるのでは~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました