PR

雑誌の「GQ」の世界共通特集で藤井風さんが登場するみたい

8月25日発売の「GQ JAPAN」10月号に岡山県里庄町出身の藤井風さんが世界共通特集に登場するようです。
上記のリンク「gq.com」ではその紹介がされています。
「The 21 Most Exciting Young Musicians on Planet Earth(直訳)地球上で最もエキサイティングな21人の若手ミュージシャン」と言う特集のようです。
こちらのページでは藤井風さんの楽曲の作り方、またアルバムの『Help Ever Hurt Never』の紹介があります。
そして「Hometown: Okayama」ってところも岡山県民からするとニヤリとせざるを得ないところ。

YouTubeなどですでに海外から注目されてて賞などを受賞しておりますが、正直なところ「えっ!そんなところに出ちゃうの!?」と予想のななめ上を行く活躍でいつも驚かされます。
この前もカバーしたものがキャロルキングとジェイムステイラーのインストストーリーに登場したりしてました。
8月25日は本屋でチェックしてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました