PR

ラーメン成瀬家の新店「豚そば あゆ武」が倉敷市平田にできるみたい。6月末から7月上旬オープン予定

早島町にある大人気の「ラーメン成瀬家」の新店「豚そば あゆ武」が倉敷市平田にできるみたいです。

 

↓こちら。
ここは以前、ジョイフル倉敷インター店があったところです。
ちょうど倉敷インターから国道429号線に入る平田交差点のところで工事が進んでいました。

 

↓地図ではこのあたり。
住所は岡山県倉敷市平田280−1です。
(※実際の位置が若干異なる場合があります。)
予定地の前ではアルバイト募集の張り紙も出ていました。

 

今のとこまだどんなメニューかわからないのですが、Instagramに少しだけ紹介がありました。
どうやら昼と夜でメニューが変わるみたいです。

 

昼→鶏と焦油の効いた非乳化の豚そば あゆ武
夜→ガッツリ豚骨乳化のNight VEGA
ラーメン成瀬屋みたいにここも行列ができる人気店になる予感。

 

僕も昼夜でメニューが変わるので少なくとも2回は絶対行くと思います。
お店から左を見るとこんなかんじ。

 

真っ直ぐ行くと倉敷駅の北側、イオン倉敷に行く辺りです。
お店から右を見るとこんなかんじ。
北に行くと倉敷インターの高速出入口など。

 

この国道429号線沿いもラーメンロードって言っていいくらいお店が増えてきましたね。

 

岡山市もラーメン店オープンラッシュですが、倉敷市もどんどん増えています。
期間限定で倉敷センター街に二郎系の「麺ノ虎次郎」ってラーメン屋さんがオープンするみたい
2021年5月21日、倉敷市の倉敷センター街に「麺ノ虎次郎」と言うラーメン屋さんがオープンしたようです。住所は岡山県倉敷市阿知2丁目2−15。こちらのサイトによると、オープン日が5月21日、「魚のとりやまさん」で間借り期間限定オープンの予定なんだそうです。

倉敷市神田にラーメン「あしたの夏二郎」ができるみたい。「夢を語れ」で修行した二郎系ラーメン
倉敷市神田に二郎系ラーメンの「あしたの夏二郎」ができるみたいです。 こちら↓ ここは以前、「ランチビュッフェ 京の花」があったところです。 地図ではここ↓ 住所は岡山県倉敷市神田2丁目7-56。 横には「焼肉 ラーメン 力」さんやお食事処「福丸」さんがあるあたり。 お店の 公式Twitter より情報が発信されてます

 

ちょうど緊急事態宣言明けてからのオープン日になりそう。

 

今から開店が楽しみです~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました