スポンサーリンク

ラーメン成瀬家の新店「豚そば あゆ武」が倉敷市平田にできるみたい。6月末から7月上旬オープン予定

早島町にある大人気の「ラーメン成瀬家」の新店「豚そば あゆ武」が倉敷市平田にできるみたいです。

 

↓こちら。
ここは以前、ジョイフル倉敷インター店があったところです。
ちょうど倉敷インターから国道429号線に入る平田交差点のところで工事が進んでいました。

 

↓地図ではこのあたり。
住所は岡山県倉敷市平田280−1です。
(※実際の位置が若干異なる場合があります。)
予定地の前ではアルバイト募集の張り紙も出ていました。

 

今のとこまだどんなメニューかわからないのですが、Instagramに少しだけ紹介がありました。
どうやら昼と夜でメニューが変わるみたいです。

 

昼→鶏と焦油の効いた非乳化の豚そば あゆ武
夜→ガッツリ豚骨乳化のNight VEGA
ラーメン成瀬屋みたいにここも行列ができる人気店になる予感。

 

僕も昼夜でメニューが変わるので少なくとも2回は絶対行くと思います。
お店から左を見るとこんなかんじ。

 

真っ直ぐ行くと倉敷駅の北側、イオン倉敷に行く辺りです。
お店から右を見るとこんなかんじ。
北に行くと倉敷インターの高速出入口など。

 

この国道429号線沿いもラーメンロードって言っていいくらいお店が増えてきましたね。

 

岡山市もラーメン店オープンラッシュですが、倉敷市もどんどん増えています。
期間限定で倉敷センター街に二郎系の「麺ノ虎次郎」ってラーメン屋さんがオープンするみたい
2021年5月21日、倉敷市の倉敷センター街に「麺ノ虎次郎」と言うラーメン屋さんがオープンしたようです。住所は岡山県倉敷市阿知2丁目2−15。こちらのサイトによると、オープン日が5月21日、「魚のとりやまさん」で間借り期間限定オープンの予定なんだそうです。

倉敷市神田にラーメン「あしたの夏二郎」ができるみたい。「夢を語れ」で修行した二郎系ラーメン
倉敷市神田に二郎系ラーメンの「あしたの夏二郎」ができるみたいです。 こちら↓ ここは以前、「ランチビュッフェ 京の花」があったところです。 地図ではここ↓ 住所は岡山県倉敷市神田2丁目7-56。 横には「焼肉 ラーメン 力」さんやお食事処「福丸」さんがあるあたり。 お店の 公式Twitter より情報が発信されてます

 

ちょうど緊急事態宣言明けてからのオープン日になりそう。

 

今から開店が楽しみです~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました